※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりりママ
妊娠・出産

臨月の時の旦那さんの飲み会についてどのような許可をしていましたか?①特に縛りなく許可、②お仕事の飲み会なら許可、③お仕事の飲み会かつノンアルコールなら許可、④全て断ってもらったなど教えてください。

質問です😊
臨月の時の旦那さんの飲み会は許可してましたか?
①特に縛りなくなんでも許可
②お仕事の飲み会なら許可
③お仕事の飲み会かつノンアルコールなら許可
④全て断ってもらった
など教えてください😊

コメント

ひさ

接待があるとどうしても行かなくてはならないので、接待だけはいいけど、他の会社の人達との飲み会があるならやめてくれって感じでした🙌
接待もノンアルで!

  • りくりりママ

    りくりりママ

    ノンアルだとまだ安心ですよね😊

    • 6月25日
やんやん

いつ産まれてもOK(正産期)
入るまでは特に縛り無くOK!

でも37w入ってからは
全部断るようにしてました💓👶

逆に行ってもいいよって
言っても旦那の方が自ら
断ってました(><)

  • りくりりママ

    りくりりママ

    いい旦那さんですね😊

    • 6月25日
Hk@vcv/

1です☺️旦那の方が
ソワソワしてて断ってるようです🤣
義宅が隣なので何かあれば対応お願い
してる、二人目なのもあるのか
私も余裕を持って過ごせてる
から許せる気持ちになってます!

  • りくりりママ

    りくりりママ

    そうなんですね!
    近くに頼れる人がいると少しは安心ですよね😊

    • 6月25日
杏仁豆腐

①です!

  • りくりりママ

    りくりりママ

    ありがとうございます😊

    • 6月25日
chan

②です😊
営業職なので、仕事関係は仕方ないので暗黙の了解です。
でも当日は辞めてもらっていて、前もって◯日に行く、と教えてもらってます。
予定日近くなったら私は実家に行くので、連絡が取れる範囲内で付き合いを考えてもらえたら、と思っています😌
私もご飯手抜き出来てのびのびしてます☺️

  • りくりりママ

    りくりりママ

    里帰りだとまだいいですよね😂

    • 6月25日
ママリ

④の全て断ってもらってたです!
すすめられたり、つい飲んでしまっては困るので💦

  • りくりりママ

    りくりりママ

    うちも基本④のつもりです!
    1人目の出産不在だったので尚更💦

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    今回こそはちゃんと来てもらわないとですね💦
    飲ませてあげたい気持ちはありましたが、お酒入ってると立ち会い不可、迷惑かけても困りますしね😓

    • 6月25日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    1人目は出張で県外だったので…2人目くらいは感動を分け合いたいです😊

    • 6月26日