※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
ココロ・悩み

不妊クリニック通院中で、次回の予約が息子の体調不良でキャンセル。先生が厳しいため悩んでいます。土曜日に受診しようか検討中。




相談させてください( ◞‸◟ )💧


不妊クリニック通院して第二子授かりました
今6w1dで、前回5w1dで胎嚢確認し
次は6/21.22.24あたりで来てね!と言われてましたが
息子の体調が悪く行けてません😰

明日行こうかと思って予約入れましたが
息子の具合が悪いためキャンセルして
土曜日に受診しようかなと思ってます。

クリニックの先生は結構日程に厳しい先生らしく
1週間もズレていったら怒られそうです…
皆さんならどうしますか💧?
実家も近くなく旦那も土日休みのため通院は厳しく
息子も心配なので仕方ないですよね😨

コメント

チキン🍗

とりあえず電話で事情説明すれば全然問題ないと思いますよ☺️

  • S ❣️

    S ❣️

    ですかね( ◞´•௰•`)◞💧

    • 6月25日
ママリ🔰

行けないんですし仕方ないんじゃないでしょうか?
合わないなら合う病院に変えられたらいいと思います😅子供いたら予定通りなんて難しいでしょうからこれからも、そういう時が多々あると思いますよ〜!