※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お仕事

小規模保育園での扶養内パートで、担任業務や書類作成が多く、負担が大きいです。14時上がりのパートが担任になるのは普通ではないでしょうか?

小規模保育園で働くママさんいらっしゃいますか?扶養内パートです。担任を持たされ、書類も全部書くって普通ですか??パートだけど書類も書かないとダメで、月、週案や個人記録などすべて。そしてやり直し、、ピアノも練習しなきゃだめだし…負担が大きい…💦まさか14時上がりのパートの私が担任なんて持たされるとか思ってもみませんでした💦普通ですか???(><)
思っていたのと違いすぎてます…💦

コメント

やままま

小規模保育園で働いてます。
正職なので担任もってますが、月案週案など、勤務時間内に終わるように調節してくれますし
持ち帰りの仕事はないです!

パートの先生は連絡帳だけはお願いしてますが書類は正職でしてます💦

大変ですね💦💦

• スヌーピー

スヌーピー

そぉですよね!!私のところもパソコンうちなので持ち帰ることはないですが、14時上がりなのでとにかくあまり園で出来ないし…。次の製作とか色々考えてきてーってゆうのはあります(><)
    私は正職のころはパートは書類全く書かないって園だったので、びっくりしてて、、まさか担任なんて💦びっくりです。人が足りてない、人を雇うのが嫌みたいです。←正社員で雇うと給料が高いのでって理由💦
    担任だけどパートだし年齢も一番年下で色々言われるのも嫌すぎて…💦😵
    小規模保育園だったらこれが普通なのかな…?と思って聞いてみました💦(><)

• 6月25日