※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
子育て・グッズ

子供服について、ブランドで悩んでいます。ブランシェスのTシャツは首元がよれやすいです。他に可愛くて安いブランドを教えてほしいです。プティマインはどうでしょうか?

子供服についてです
今80〜90の服を着ていて、そろそろ100の服も探そうと思っています。
今はブランシェスのTシャツや西松屋、ユニクロ、ミキハウスは数枚程度あるのですが、ブランシェスのTシャツについて、何度か洗濯すると首元がすぐよれてきませんか??デザインが可愛いし、セールになると安いので買ったのですが、かなり生地が弱くて残念です…
デザイン可愛くて、そこそこ安い子供服のブランドあったら教えてください!!

プティマインとかはどうですかね?気にはなっていますが、買ったことないので教えて下さい☺️☺️

コメント

ぽみー

ZARAはいかがでしょうか??

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

洗濯してもよれないですか??
    あまり見たことないので、見てみます😍😍

• 6月25日
ハルノヒ

プティマイン好きで良く買います💕デザインかわいいし、生地もしっかりしてます!あと、GAPも好きです😊娘は細身なのでモノによってはまだ80が着れちゃうのですが、プティマインもGAPも0歳の時に購入したものがヨレることもなくいまだに現役です!3シーズン目です笑

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

プティマイン可愛いですよね!
    家の近くになく、少し足伸ばしたショッピングモールにしかないのでセール時期に今度買ってみます!
    ありがとうございます☺️☺️

• 6月26日
a.u78

ブランシェスたまに買いますが、首元よれてませんよ🤭
子ども服はネットに入れて洗濯しています!
プティマインやブリーズ、GAPよく買います😊
プティマインは定価だと少し高いですが、セールのとき安いので買ってます😂

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

ほんとですか?!
    たまたま買ったのがだめだったのかな…毎回洗濯ネット使用しています!!今回のTシャツもそうですが、冬に買ったトレーナーもヨレヨレになってしまいました。それはたくさん着たのでしょうがないですが。笑笑
    こんなになる?ってぐらいよれました

プティマイン少ししますよね😱
    セールの時期に買いだめします!
    ありがとうございます!参考になりました🕺🕺

• 6月26日