※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
その他の疑問

宮崎市の眼科でコンタクトの受け取りされてる方いらっしゃいますか?🌟ど…

宮崎市の眼科でコンタクトの受け取りされてる方
いらっしゃいますか?🌟

どこの眼科でもらってますか?🤔
診察受けないと貰えないですよね😥💦
診察料どのくらいですか?

オススメの眼科あれば教えてほしいです🙇‍♀️
メルスプラン加盟店だと嬉しいです🙇‍♀️

質問たくさんですみません💦
よろしくお願いします💦

コメント

そうくんmama

星井眼科でメルスプラン入ってます😊
昨日受診しましたが、再診で820円だったので、初診なら1000円位で受診できると思います☺️

• 🐶と🐗

🐶と🐗

コメントありがとうこざいます☺️
    星井眼科ちょうど調べてました😳
    そのくらいの値段なんですね!

コンタクトの説明受けるとこと
    眼科は別の場所になるかご存知ですか?😣

最初どうだったか覚えてますか?💦

• 6月25日
  • そうくんmama

そうくんmama

同じ建物内ですが、入口が自動ドアを出てすぐにあります。
    最初、受付でコンタクトを処方して欲しい旨を伝えて、そのあと検査、お医者さんによる診察室して、最後にコンタクトを処方して貰えるところに行ってコンタクトの種類とかを決めました😊

• 6月25日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

なるほど、そうなんですね☺️💓
    よく分かりました🙇‍♀️
    近々行ってみようと思います😊
    ありがとうございました😊

• 6月25日
み

10代からなのでにさ20年近くメルスプランに入ってます!
私は、街の中の杉田眼科です🙋
甥っ子を紹介したんですが甥っ子は中央眼科が近く?そちらにいったので紹介キャンペーンが加盟店で違うのか5000円のギフト券の予定が1000円でした🤣(余談すみません)
杉田眼科にも結構紹介してますが待ち時間も苦にならないし皆さん良い人なので行きやすいですよ〜隣の有料駐車場にとめて駐車券を窓口にだせば駐車料金もかからないので私は定期検査後に若草通りに足を伸ばし蜂楽饅頭を食べて帰るか、クレープにしたり(笑)また余談になりました🙇
最初は診察してからのメルスプラン加入になり初期費用を1万くらい見てた方がいいです。(診察料含め)後はメルスプラン会費を引き落とし関係の書類をそこでだすか、後日郵送するか?!
加入してるのであれば加盟店の眼科
☆杉田眼科
☆中央眼科
☆星井眼科
☆おおつか眼科…etc
思いつく眼科ですが、どちらかに電話され検査をしてからの受け渡しか在庫がなければ郵送ですかね🤔
私の場合は家に届きます!これは3ヶ月分、3ヶ月分で届き半年で検査したらまたコンタクトを受け取れますし目は大事なので年に2回 今はきちんと検査するようにしてます🤔長々とすみません。

• 🐶と🐗

🐶と🐗

詳しくありがとうございます😊
    駐車場いらないなら街中もありですね☺️
    蜂楽饅頭美味しいですよね〜💓(笑)
    あそこのクレープは食べたことないです😳
    今度食べてみます (笑)

私も10代の頃からメルスプランはいってるんですけどここ2年受け取ってなくて😂💦💦

そろそろやばいなと思いまして (笑)
    コンタクトももうないし…

定期検査半年に1回はいいですね!
    3ヶ月に1回だと思ってました😳

杉田眼科、調べてみますね☺️🌟
    ありがとうございました💓

• 6月27日
  • み

長々とすみませんでした😅

あ、蜂楽饅頭のクレープではなく!蜂楽饅頭の近くにクレープ屋さんあるんですよ🙋なので、子どもはクレープ?私は蜂楽饅頭みたいな!昔からすると値上げしてますが美味しいですよね〜🤤

あらま!もったいない…会費だけ落ちてるてきな?私なんてコンタクト1ヶ月なのに、、、それ以上につかってたりでたまってしまって解約?しようと何度も思っていても、また入るとなると初期費用もいるしで😓
    半年に1回だと行きやすいですよね?定期検査1000円以内ですみますよ〜国保ですけど!子どもも去年メルスプランに入れたのですが!時々なくしたりするので家に届いてると先に使ったり、なくなってもいけば出してもらえるし便利だったりします(笑)

• 6月28日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

分かりますよクレープ屋さん!😁
    毎月会費だけ落ちてます😱💦
    家に届くのは便利ですね!

いろいろ調べて明日杉田眼科行ってみようと思ってます😊

初めてなのでドキドキですが(笑)

• 6月28日
  • み

良かったです!🤤夕方は学生が多かったりしますよ😅

会費だけ💸💸💸あるあるですね〜もったいないけど、なぜか辞めれない私(笑)
    ちなみに私たちはソフトコンタクトで度数もあったので家に届くようになってます!受付の方が丁寧に教えて下さりますよ!メルスプランの受付の女性の方も検査する男性の方も長くいる方で優しいですしメルスプランの方では飴玉あるので子どもと3個くらいは食べてます😅
    杉田眼科の検診は、えっコレで終わりなのと思ってしまったりもするけど昔からあるし気になるとこあり伝えたら見てくださるし、早く済むのは嬉しいので私はオススメします!あ、多い時は多く?待ったりありますが苦にならない感じです😊

• 6月28日
  • 🐶と🐗

🐶と🐗

診察早いの助かります〜💓
    今日朝一で行ってみます🌟
    多いのかな〜🤔💦

• 6月28日