※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

戸塚区でオススメの婦人科を教えてください。ピルを考えています。混雑を避けたいです。

神奈川県の戸塚区に住んでいます。
生理痛が酷いのと避妊目的でピルを飲もうか検討中なのですが、オススメの婦人科はありませんか?
出来ればあまり混まないところがいいのですが…

コメント

ほにょ

ピル処方目的でブルックスレディースクリニック行ってました!
先生も、ピル処方に積極的な感じの先生です。でも飲み忘れちゃった、とか言うとちゃんと飲みなさいよ〜てな感じでは言われましたが、サッサと診察はしてくれるし看護師さんはサバサバしてます。笑
ただ受付の女性が無愛想でびっくりします😂
私が行ってたのは4年前くらいなのでもしかしたら変わってるかもです。
それだけそんなもんか〜と思えば、サッサと診察してくれますし、ピルも何ヶ月分で!とか言えばサッサと出してくれますから楽でしたよ。👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    むしろ妊婦さんとかではないのでサッサと診察してくれて看護師さんもサバサバしてる方が気楽に行けますね✨
    流石に初回は1ヶ月分だけですよね?

• 6月25日
  • ほにょ

ほにょ

そうですね💡たしか始めは1ヶ月分だったかな〜と思います💦なんかピル飲むと血栓ができやすくなる?とかで血液検査も一応してもらったような…?うろ覚えですみません😅
    向こうから半年分とかまとめてピル出せるよ〜?とか勧められたりしたので最初に数回行けばあとは気になる事があった時に受診するくらいだと思います🙌🏻

• 6月25日