※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

遠距離恋愛中ですが(籍を入れる頃に同棲します)、もうすぐ籍を入れるん…

いつもお世話になってます!
遠距離恋愛中ですが(籍を入れる頃に同棲します)、もうすぐ籍を入れるんですけど、旦那になる人が2、3ヵ月に1回程デリヘルを呼んでる事がわかりました(._.`)

昨日お互いの両親の顔合わせをして彼が私の家に私の家族と一緒に泊まりました。
顔合わせの時、お互いの両親の希望で居酒屋に行ったんですけど、彼は緊張していていつもより沢山飲んでいて心配になる程でした(;´Д`)
私の部屋で着替えていたときに、彼の鞄の中がとてつもなく汚かったので勝手にするのは悪いなとは思いつつ軽く整理しました。その時に偶然レシートが出てきて見るとホテルの名前と部屋と休憩時間値段などが書いてあり、ちょっと混乱気味になるのを抑えながら彼に聞いたのですが、吐いてしまっていたので次の日にしようと考え、とりあえず介抱してました。

彼が寝た時に私の中のもやもやが収まらず、絶対になにかあると勘づいてしまい、前に1度彼の携帯を見てしまいお互い見ないという約束だったのに見てしまったので約束破ってしまっていたので迷ったのですが、これから先のことなど考えると見て見ぬふりはダメだと思いまた見てしまいました。

私は元々付き合ってる時は(結婚とか考えてない時)、相手にバレなければいいかなって思ってました。彼もそうです。
でも、私は赤ちゃんが出来てからは先のことも考えるようになりそのようなことはダメだと思ったので、LINEはブロックしたり連絡とらない環境を作りました。
それに自分が籍入れる前にぎりぎりまでいろいろしたりするのは嫌だなとも思いました。

彼の携帯を見て、女性とのLINEがあり、内容が他の人とキスをしたとちゃんと書いてありました。その日付けが3/16でした。
親との顔合わせのとこで私がお店を探したりしている日でした。

ラブホのレシートといい、LINEといい、私の中では完全に浮気と捉えてしまったので、とりあえずレシートが一番気になったので朝にそれを問い詰めると白を切るつもりで「知らない」「俺じゃない」とずっと言ってきたので「誤魔化して誤魔化してってするよりちゃんと包み隠さず話した方が身の為やと思うけど?」と言うと諦めたようにヘルスだと言ってきました。

彼は思ったことはいつも言ってくれるので聞いてみると私に対して満足してないということはなく、違う人にしてもらいたかったというわけでもなくと理由をはっきり言ってくれないまま帰ってしまいました。

わたしは男の人の気持ちなんてわからないし、そういうこともあるのだろうと「デリヘル呼んでもいいけど、私にわからないようにして。爪が甘すぎ。」と許してしまいました。

この場合もっと理由を問い詰めた方がよかったのでしょうか。
もし、呼んでいたのがそのようなプロの方ではなくセフレやLINEの内容に出てきたキスをした相手だとしたら…と考えたらもやもやがとまらなくなります。

私はどうすればよかったのでしょうか。
長々と感情のままに沢山書いてすみません😭

コメント

エリナ

私なら許せないです〜!
そのまま結婚なんてできません😭
満足してないわけじゃない、違う人にしてもらいたかったわけじゃない、じゃあ何なん?って感じです!!
これから一生一緒に生きていこうとする相手が理由も言わないなんて無理です!

• りな

りな

返信ありがとうございます!
    彼に他の女の人なら許さない人が多いと思うからねとは嫌味のように言いました😭
    本当に彼のことが好きだし、一緒にいると向こうも赤ちゃん動いてるか一緒になってお腹触ってくれるし好いてくれてるのはひしひしと感じるんです、、、
    やはり理由はちゃんと聞いた方がいいですよね😢

• 3月20日
  • エリナ

エリナ

許す許さないは自由ですがせめて理由は聞いといた方が後々後悔しないと思います😌
    大好きな人と隠し事があるまま結婚するって何か悲しいです😭
    例えばですけど、これで里那さんが健診で性病系にひっかかったりしたら、絶対その女からきた!ってなりません?その時に理由もわからんってなったら私ならたまらないです😭😭😭

• 3月20日
  • りな

りな

後悔したくないので、思い切って聞きます!
    せっかくこの人と一緒に!って思ったのにもやもやのままでは籍を入れるを戸惑ってしまうので😭
    今りったさんに言われ考えてみて、そうなってしまえばゾッとします😨
    プロの方でも定期的に検査しているとはいえ、怖い部分がやはり出てきます😢

• 3月20日
  • エリナ

エリナ

ちゃんと話し合えるといいですね😌💗
    そうですよ、それで赤ちゃんにうつたりしたら絶対怒りが湧いてきますからね😭

• 3月20日
❤︎男女ママ♡

本当にデリヘルかなんてわかんないですよね…
私なら無理です
今が一番幸せな時のはずです
今がこれならこっから先、これ以下の幸せだと悟ってしまいます
そんなの納得出来ません

添い遂げる人です
誠実な人がいいです
自分本位な人とは無理です…

• りな

りな

ですよね、、、それすら疑わしいです。
    顔合わせも上手く行ったから嬉しかったし、これからだな!って改めて思ったのに一気に落とされました😢

私は本当に彼の事が好きなので離れたくないし、もう少しメリハリのついた人だと思ってたのにショックだったことがどうしても拭えないです、、、

• 3月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

一度、自分じゃない誰かと置き換えて自分をみると答えは出やすいですよ

例えば、これが大親友からの相談なら…自分の娘からの相談なら…なんて答えますか?

すっごく好きなら何度裏切られても一緒に居られるだけ幸せじゃない?

というのか

そんな男、やめたほうが赤ちゃんもあなたも幸せなんじゃない?

というのか…

私はこれを妹に言われたら…
    離婚否定派ではないので、結婚して、だめならすぐ離婚したら?その代わり今、離婚するポイントを明確にしなよ。じゃないとズルズルする。
    でも、バツイチって結構あれよ!って言います。

親友に言われたら、
    やめとき!泣くよ!と言います

今、気づきましたがどちらも最後は別れを想定しちゃってますね
    すみません。゚(。ノωヽ。)゚。

• 3月20日
  • りな

りな

とてもわかりやすい考えをありがとうございます😭!

もし、自分の親友に相談されたら私もありすさんと同じように言うと思います😢

彼にもう一度ちゃんと理由を聞いてみます!それからまた考えてみます!

• 3月20日
はな

籍を入れる前にもやもやしたことはスッキリさせた方がいいと思います💦
私も出産後同じようなことがありました。このまま許すと入籍後も同じことを繰り返してしまうと思います。
これから子供も生まれてお金がかかるのにそんなことに使われたら許せません。
一度、疑ってることを全て話して、納得できるまで聞き出してから、入籍した方がいいと思います。
聞き出してからどうしても許せなかったら旦那の両親も交えて徹底的にもうしない約束をした方がいいと思います。

私も一度そういうことがあると、今でもなにかと疑ってしまうし、思い出して泣けてくるときがあります。
旦那と私の間で話し合いましたが、今もネチネチ許せない自分がいるので、義両親の前で誓わせたらよかったな、、と思ってます。
二度目があればもちろん義両親に全て話すつもりです。

もやもやしながら結婚生活を送るのは本当に苦しいです。
なにもかもはっきりさせてから気持ち良く入籍したほうがいいかな、、と思います。

• りな

りな

そうですよね、
    頻繁ではなくてもお金が出ていきますもんね、、、
    ただでさえ貯金がないので一緒に住んでからもされたら出費が多いですよね😩
    彼とはもう一度ちゃんと聞いたりしてもやもやをすっきりさせます!

• 3月20日
まみママ

私は少し違いますが、顔合わせが終わった後に、
話し合いで堕したそうですが、一回り上の元カノとの間に子どもができていました。
働き始めで生活に不安、年上で結婚まで考えてないようなことでしたが堕した事に無責任だろとショックでした。
元カノとのことで何年も前だし私が首を突っ込むのもなと思い、結婚しましたが、やっぱり今関係がなくてもしんどくなるし、出産前や子育てで周りとの関わりがなくなると余計に考えてしまいます。
結婚してよかったことは多いですが、未だに結婚しなかったら苦しまなくて良いのに結婚しなきゃよかったとも思います。
結婚するにしても後でモヤモヤするより全部聞いておいた方が良いと思いますよ(^O^)

ゆんゆん2児mama

それで気持ちスッキリしますか?
私ならとことん聞き出します。
そして2度としない事を約束させ
次したら離婚すると釘を刺しときます 笑
相手とずっと一緒に居たいと思うなら
ちゃんと腹割って話した方がいいですよ!
里那さんとお腹の赤ちゃんの今後の為に
彼氏さんのした事を許せるまで、お話されてみて下さい(^^)

りな

皆さん返信ありがとうございました!!
遠距離なので、電話で話をしましたが、いろいろと聞いたりして2人での約束を決めました!
彼は私が思ってた以上に考えていなかったので呆れた部分もありましたが、とりあえず私のもやもやは晴れました!笑
お話聞いて頂いてありがとうございました!
またもしなにかあったら相談します😂