※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
妊娠・出産

岡崎のエンジェルベルホスピタルでの分娩予約について、自然分娩と帝王切開の費用が気になります。また、母乳教室の予約が難しいため、エンジェルベル以外でも参加可能か知りたいです。

岡崎のエンジェルベルホスピタルで分娩予約してます!
費用についてお伺いしたいです!
今の所何も問題は無さそうなので自然分娩での出産を希望してます!
ですが私の身長が低いので産道?が小さくて赤ちゃんが通れない場合は帝王切開になる可能性があると言われたので
自然分娩での費用帝王切開での費用どちらも気になります😰

また母乳教室?の予約が予定日前日しか取れなくてもしかしたら行けない可能性もあるのでエンジェルベルでの出産でない方でも大丈夫ですので母乳教室行かれた方どんな事をしたのか簡単に教えていただけると嬉しいです😔

コメント

ママリ

エンジェルベルで出産しました!
自然分娩で15万くらいでした❗️

母乳教室は、あいまいですが母乳の出る仕組みとかの話だったような🤔
あとは人形を使って授乳の仕方をやってみたりしました🙆‍♀️
入院中に同じように授乳の仕方などは教えてもらえたので、行けなくても大丈夫だと思います(*^_^*)

• みっくす

みっくす

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    3回目の助産師さんとのお話の際に必ず行けと言われていたので不安でしたが入院中に教えて下さるなら行けなくても大丈夫そうですね😅
    安心しましたありがとうございます!!

• 6月25日
ひよこ

日曜日の朝方っていうすさましく値段の上がる日時に出産をしました!
自然分娩で休日夜間の料金が加算されて18万くらいでした!
受付で以前聞いた時は、分娩費用は14万くらいの休日夜間でプラス3万程度とのことでとりあえず余裕をもって20万用意しておけば大丈夫って感じでした😂

母乳教室は予約していた日より前に出産となったため行っていませんが、入院中に指導してもらえたので特に困ることはありませんでしたよ👌