※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
子育て・グッズ

妊娠32週の初マタです。家で猫を飼っているので、コンビのネムリラを購入検討中です。使っている方の感想を教えてください。

妊娠32週の初マタです。

家で猫を買ってるのでコンビのネムリラを購入検討しているのですが使ってる方いたら使い心地教えてください😊

コメント

km

3ヶ月くらいまではよく寝てくれましたね☺️しばらく使わなくて離乳食開始したらまた使い始めました!

• むーむー

むーむー

新生児からでも使えますよね?
    リクライニングとかどうでしたか?
    赤ちゃんがきつくなさそうなら買おうかなと思っています😊

• 6月25日
  • km

km

新生児から寝てましたよ〜
    寝てるだけなんでフラットな状態でユラユラしてました🙂

• 6月25日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね!
    離乳食始まっても使えるみたいなので購入しようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
ふくろうまま

メロディー機能付きのネムリラを購入しましたが、うちはなかなか寝てくれず、かわりに飼っている猫が気に入ってよく寝そべってました😭😭高い買い物だったので、2人目の子は眠ってくれるといいなと思ってます!汗

• むーむー

むーむー

昨日ネムリラを買ったのですが早速猫ちゃんが興味深々です。笑
    赤ちゃんが気に入らなくても猫ちゃんに譲ろうと思います😂

• 6月29日