※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
その他の疑問

最近子供も落ち着き夜や朝に余裕ができてきて、何か始めたいなぁと漠然…

お世話になります。

最近子供も落ち着き夜や朝に余裕ができてきて、何か始めたいなぁと漠然と考えています笑

例えば、裁縫、ウォーキング、などなど

みなさんどんなことをして息抜きしていますか?

子供がいても手軽に始められることなどありましたら参考に教えていただきたいです😊

できればお金をかけずにできたらいいなぁと考えています!
よろしくお願いします😊

コメント

yang

最近はもっぱら試験勉強です💦全く息抜きになってません〜笑
あとはDVD見ながらヨガ🧘‍♀️
お菓子作りですかね☺️

  • みゅ

    みゅ

    試験勉強すごいですね!!
    お菓子作り子供と一緒にできるしいいですね😊
    今度作ってみようかな!

    返信ありがとうございました😊

    • 6月26日