※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

排卵日から9日目で、微熱や下腹部の鈍痛があり、生理前の症状との違いを感じています。基礎体温を見ながら生理予定日を待ち、妊娠超初期症状かPMSか悩んでいます。

11日が排卵日で高温期9日目です☺︎♡
生理予定日が25日くらいで昨日から下腹部に少しだけ鈍痛を感じ、体中むくみで37度ですが微熱っぽさがあります。
妊娠超初期症状かな?と期待してしまうけどこれって生理前の症状も同じ…。今月もダメかと落ち込んでしまいます。
基礎体温グラフとにらめっこしながら生理予定日を待つことしか今はできないとわかってはいるものの、なんだかいろいろ調べちゃって…。おりものもここ2日で減ってきたし妊娠ではないなぁって。。。
ここ1週間、毎日花粉のせいかわかりませんが夜中2回程起きて寝不足です。これもPMS?
考えたくないけど考えないわけない!!!
きっと皆さんも同じなのかなぁ??(>_<)

コメント

まゆりん

私も12日が排卵日で高温8日目です(*^_^*)
変なドキドキ感ですよね😓
下腹部に私も鈍痛あります。
排卵日からずっと、子宮に違和感です。
身体の中では、やっと着床した頃ですよね。 待つしかないんですね。
可愛い赤ちゃんがお互いの所にきますように😊💕

• Ca♥︎

Ca♥︎

とっても近いですね☺︎♡
    考えれば考えるほど思い込みで症状が出てきてしまうタイプらしく、何度も生理前症状と妊娠超初期症状とで惑わされています(>_<)
    1日がとっても長く感じちゃいます(*_*)
    はい♥︎お互い赤ちゃんがきてくれますように♥︎ありがとうございます☺︎♡

• 3月20日

私も高温期9日目です❗
最近小走りしたら胸がいたかったりするけど、生理前からかなーと思ったり、ちょっと期待したり( ノД`)…
私もおりもの減りました。笑
しかり、最近夜中汗をかく事があって、何回か目が覚めます!

あと4、5日期待してまちましょーね(゜▽゜*)💕💕

• Ca♥︎

Ca♥︎

一緒ですね♥︎
    私は全く胸の張りや痛みがないので期待がそんなに持てません(>_<)色々調べると胸の張りなど敏感になるって結構載ってますよね‼︎
    なんとか気晴らしして予定日まで待ちたいですが、高温期12日目くらいでフライングしちゃいそうな自分がいます…☻汗

• 3月20日
ゆら06

私もですよー!!
9~11日あたりが排卵日で、先週当たりから胸の痛みと、たまに腹痛とトイレが近くなりでもおりものは、いつもより少なめ?かなぁ。でも昨日位から基礎体温がちょっと下がり気味なんです…時間かえて計るといつもとおなじくらいなのですがドキドキしながらまってます。

• Ca♥︎

Ca♥︎

私も今日は特にトイレが近く、いつもは生理前だと便秘になるのに逆に下痢手前の快便で…ただ寒くてお腹が冷えただけなのかなぁと思ったり(>_<)‼︎
    基礎体温はかって思わしくない数値だと計り直しちゃいますよね?笑
    私もドキドキしながら待ちたいと思います(*_*)‼︎

• 3月20日
  • ゆら06

ゆら06

私も似たような投稿しまして(笑)
    市販の検査薬では陰性で、今回も諦めかけてたのですが、
    ある方が同じ時期に検査したら陰性だったけど、予定日過ぎてもう一度検査したら陽性でましたって言ってたので!まだ期待は捨てずに頑張ろうとおもいます( *´﹀`* )

• 3月20日
  • Ca♥︎

Ca♥︎

そうだったんですね♥︎笑
    フライングしたんですね?☺︎
    私は今回は検査薬使い過ぎないようにあまりストックわざとしていないので慎重ですw
    陽性になるといいですね☻♡

• 3月20日
☆Hello-☆

私は高温期10日目です!
少し変化でも、これって妊娠初期症状??って思っちゃいますよね(^^;)
お互い赤ちゃんが来てくれるとイィですね(*^^*)

• Ca♥︎

Ca♥︎

生理前の症状と妊娠超初期症状で基礎体温以外ではっきりとした違いがあればいいのになぁと毎日10回くらい思ってます☻w
    はい♡お互い赤ちゃんがやってきてくれますように♥︎*

• 3月20日