※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
妊娠・出産

明日から39週で胎動が活発になり、出産が楽しみ。いつ出てくるか不安。陣痛は突然来るのかな。会いたい気持ちが強いです。

明日から39週…
少し前まで胎動も落ち着いてきてスペースがなくなってきたのかな?と思っていたのですが、一昨日くらいからまたボコボゴと痛いくらい蹴られてます😂
元気で嬉しいんですがいつ出てきてくれるのかなー?
いきなり陣痛くるんでしょうか?
はやく会いたいよ〜🙏🏻

コメント

咲華

体を下向きになるのに?思いっきり蹴られのですが(なんとなく赤ちゃん下向きになったなぁー。って分かりました)、その日の夜に破水しました😅そろそろ赤ちゃん出てくるんじゃないですかね(’-’*)♪

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます(^^)
    下向きになったの分かりました?わたしまだ分からなくて…もう少しですかね😅
    破水からもドキドキですよね💦

• 6月25日
  • 咲華

咲華

妊娠中不安定で、よく泣いていたせいか、予定日より早く出産しました😂
    破水する夜も泣いていて、落ち着いた時に、上手く説明出来ませんが、下向きになったなぁー。って感覚があって、まさか破水するとは思いませんでした😅出産頑張ってください(^-^)
    知り合いは、お腹張るとか全くなく、破水したので、必ずしも蹴られて下向きになるとは限らないかもしれません😣

• 6月25日
  • きなころもち

きなころもち

不安定になりますよね😢
    そうだったんですね!友人も破水から始まったようでびっくりしたと言っていましたので驚かれたでしょうね^^;
    わたしもあまりお腹張るとかもなく、ドキドキな毎日です…
    あと少しで会えると思って頑張りますね💕ご経験を教えてくださりありがとうございました☺️

• 6月25日
さやぴ

こんにちは!わたしは破水からではなく陣痛から始まったので毎日ドキドキでした~💦
前駆陣痛が約2日間続いたので尚更でした😂
陣痛いつくるんだろう?って思ってましたが、何となく陣痛の間隔が短くなるのが分かりました!😊私の場合、2日目の生理痛(お腹痛い感じ)がちょっと強い感じの痛みがジワジワきました😅
赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😊出産頑張って下さい!🙌

• きなころもち

きなころもち

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)
    毎日ドキドキですよね💦間隔短くなるのわかるのですね!わたしも生理痛みたいな痛みは少しあるんですがまだまだたまーにという感じで😭
    これからですかね?😅
    あと少し、頑張りたいと思います!ご経験を教えてくださりありがとうございました💕

• 6月25日