※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ファッション・コスメ

洋服についてです!どんな方でもお答え頂きたいのですが、こんな洋服あっ…

洋服についてです!
どんな方でもお答え頂きたいのですが、
こんな洋服あったらいいのに。
っていうのがありますか?
プチプラでこれが買えたなら!でもいいです!

ベビー、妊婦服、授乳服、普段着、部屋着、メンズ、レディース、キッズetc…
なんでも構いません。
こんなのあったらいいな!と思うもの教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ゆぅウサ

授乳出来るワンピースで少しフォーマルなものだと、お宮参りやその後の行事でも使えたり、プチプラであると良いなと思いました😊

後は、子ども服で色違いのお揃いの服、男女でお揃い(ワンピースとTシャツなど)が出来る服があればいいなと思います🙋

• えり

えり

ありがとうございます︎︎☺︎

• 6月25日
ママ

韓国風のデザインで、発送が韓国以外、モデルさんも日本人、お値段安め、のお洋服があったらいいのになぁ~って思います。
韓国のお洋服 安いしめちゃくちゃ可愛いと思うので💭
韓国通販も利用した事ありますが、どのサイトでも「ここで買って良かった💕」と思えた事がない(想像以上に安っぽかったり、虫がついてたり)ので、ZOZOとか日本の企業が作った物を買えたら嬉しいです🙄日本のってだけで安心感があります。

• えり

えり

ありがとうございます!
    これはお子様のやつですか?ママさんのやつですか?
    韓国服買わないのでわからないですが、どんなデザインでどんなものでしょうか?

• 6月25日
  • ママ

ママ

どっちもですね💭

「韓国ファッション」とかで検索してもらった方がわかりやすいと思います💦

子供服で300~1000円とかかなり安いです😌💕
    似たようなデザインをZOZOとかで探すと子供服でも1万近くします😭
    「可愛いのに激安!」って服は大抵、韓国発送なので、日本発送 欲を言えば店舗もあればさらに嬉しいです。

外国からだと届くのも遅いし、返品で連絡しても日本語がおかしくて何言ってるのか分からないし(この時は韓国じゃなくて中国でしたが)、日本との関係を考えると韓国発送の物はちょっと躊躇するので…💦

• 6月25日
  • えり

えり

詳しくありがとうございます!
    参考にさせてもらいます!!

• 6月25日
まち

今回妊娠してマタニティ用のお洋服が意外と高いな、と感じました。
私は子供1人しか考えてないので正直1シーズン着たら終わり…で、それにお金を使うのがなんかすごくもったいない気がして、最低限必要だと思ったレギパン2.3着しか買わずでしたが、もっと安くて楽に着れるマタニティ服があったらいいなと思います。

あとおしゃれなメンズ服が高い気がします。
女性用の服ってユニクロ、GU、しまむら系列だけでなく、いろいろプチプラあるのに、男性用ってあまりない気がします。夫が服にお金かけたくない派なので、いつも割と似たような格好になっててちょっとさみしいです。

• えり

えり

ありがとうございます!
    後々も着れるデザインがいいとは思いますが、どんなのがいいと思いますか?

メンズ服確かに高いですよね。
    私的にはどこのお店もメンズ商品って変わらない気がしていつもユニクロです(笑)着こなし方を教えてます(笑)

• 6月25日
  • まち

まち

ワンピースは普通のものでも着れるので、ボトムスがもうちょっと充実してたらいいなと思います。
    マタニティっぽくないスカートとかパンツとかでしょうか。

私もあんまりオシャレさんではないので着こなしのアドバイスができなくて💦
    あとユニクロだとTシャツはメンズでも結構かわいいのあるけど、パーカーとかシャツなどの羽織り系がTHEユニクロ!!って感じがします。

• 6月25日