※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
妊娠・出産

R先生に男児と判断されたが、まだ確定ではない。次回も判定するとのこと。変わる可能性あり。旦那にはまだ言わない方がいいでしょう。

R先生にベビーナブ見てもらった方に質問です!

昨日の夜どうしても気になって
つい送って判定してもらいました!
3時間後くらいに

"上の画像で7割男児と見ます。
完璧な写真じゃないので次回も判定します。
題名に「ギフト券支払い済み」と書いて写真を送ってください。
R"

との返事がありました。
2人目は男の子希望だったので
すごい嬉しいですが、
まだ完全確定ではないので
これから女の子になったらと
ちょっと不安です😭
娘の時も見てもらって女の子を
当てていただいたので
余計期待してしまって。ww

7割だとやはり次見てもらった時に
変わる可能性ありますよね?
特に旦那は男の子期待してるので
まだ言わない方がいいですよね?w

コメント

虫ちゃん🐌

ベビーナブはまだまだ変わる可能性はあります!

私は7割男児と言われましたが、先日の健診の動画を送ると女児完全確定でした👶

でも完全確定と言われても、自分の主治医にはまだ何も言われてないので誰にも言ってません😃

  • r.i.mama

    r.i.mama

    やはり変わりますよねww
    娘の時はかわらなかったので
    今回もかなり期待してしまってますw
    他の人には主治医から言われて
    言おうと思ってますが
    旦那もうずうずしてるので
    早く教えてあげたいなと思って😂

    • 6月25日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    うちは旦那が未だにそわそわしていますが、秘密にしてます😃笑
    っていうのも、絶対女の子だ

    • 6月25日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    途中で送ってしまいました😱
    絶対女の子だって妊娠発覚当時からずっと言ってたので、当たってたのがなんか悔しくて…笑
    意地悪な嫁です😃

    • 6月25日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    やはりわからないとソワソワしますよねww
    ってか旦那さんすごいですね😂😂
    うちの旦那は妊娠してるのは当てましたが、前回男!って言い張って女の子生まれたので自信ないみたいですw

    • 6月25日
  • 虫ちゃん🐌

    虫ちゃん🐌

    そうなんですね🤣
    早くわかって旦那さんを安心?させてあげたいですね😂
    参考までに、私は17wの股下エコー動画を送った時に完全確定と言われました😃
    れおままさんも、次の健診のエコーで確定するかもですね✨
    うちの長男は13w、次男も5か月で性別がわかりました!男の子はわかるの早いですよ☺️💕

    • 6月25日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    もう既に男の子の名前とか考えちゃってるので、安心させたいです😂😂
    やはり男の子は早いんですね!
    自分もウズウズしながら楽しみにしときます😁💓

    • 6月25日
まる

次男のときですが、
12wのベビーナブが写っている動画を送ったら、

「出だし女児?と思わせて14秒くらいから男児に見えてくる動画です。
男児の可能性の方が強いと思います。」

と言われました!

女の子希望だったので 外れろ〜!!と思っていましたが
次の検診で立派なちんちんを見せつけてくれました😂😂笑

  • r.i.mama

    r.i.mama

    可能性でも当たる時もあるんですね!
    早く次の健診が来ないか楽しみすぎます😂

    • 6月25日
  • まる

    まる


    長男も次男も、
    15wの検診で男の子確定したので
    次の検診か その次の検診でわかるんじゃないかなーと思います❤
    私はまだまだ初期ですが、
    今回こそ!女の子を熱望です🤣笑
    お互い楽しみですね💓

    • 6月25日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    このまま変わらないこと祈っときます🙏🏻💓ww

    やはりどちらも可愛いのは変わらないですが産むなら両方がいいですよね😂
    ぺーたさんに女の子が来ますように🙏🏻🙏🏻

    • 6月25日