※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ🔰
ココロ・悩み

妊娠の可能性について心配しています。生理が3週間遅れており、喫煙やストレスが女性ホルモンに影響している可能性があります。妊娠は確認していないが不安です。喫煙の影響について教えていただけると助かります。

妊娠してるかについて質問です。

5/22にしたのですが
6/3にくる予定だった生理が来ません。

中には出しておらず大丈夫だったとは思うのですが
他にも原因があり
喫煙、様々なストレスでたばこも普段より多く吸っていたこともあり女性ホルモンが崩れたのかなと思ったのですが
3年前以来3週間遅れているため不安になりました。

妊娠は確実にしていないということも言えず悩んでいます。
たばこの影響が一番だと思うのですがなにか教えていただけるとありがたいです…。

コメント

み

検査薬はしてないんですか?

  • アンマ🔰

    アンマ🔰

    まだしていません。
    今日しようと思っています

    • 6月25日
ぴ

中出ししてなくても事故って妊娠してる子何人も見てるので、とりあえず検査薬されると良いと思います!

  • ぴ

    中で出してはなくても、生で一瞬入れたとかもないですか?

    • 6月25日