※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

辛いです。旦那のことが大好き過ぎて辛いです。でもきっと旦那はもうそ…

辛いです。
旦那のことが大好き過ぎて辛いです。
でもきっと旦那はもうそんなに私の事好きじゃないと思います・・・。

付き合って3ヶ月で妊娠、
約半年で結婚しました。

半年ごとに出張に行くので基本的に
近くにいないんですが、
今は会社のご好意で生まれるまでいてくれる予定でした。

産後は月1程度しか会えないところに
出張なので育児大変だなくらいに思ってましたが、

急にやっぱり産前も出張行こうと思うって言い出して、
理由としては
急に月1しか会えんくなったら、私が耐えれんと思うから
産前のとこは毎週帰れるからそれで免疫つけて欲しい
とのことで。

正直、は?ってなりました。
免疫よりも、一緒にいれる今は一緒にいて欲しい・・・。
これからどんどんお腹も大きくなって大変なのに
助けてくれないのかなあと不安です。

これを聞いた時体調が悪すぎて言葉がでなかったので明日また伝えようとは思ってますが、

仕事が早く終わってもすぐパチンコ行って家にいてくれないし、家に帰ってもゲームばかりだし、日曜日の休み以外はほとんど一緒に過ごしてる感覚がないくらいです。
朝早く出ていくし、晩御飯は一緒に食べるけど携帯ばっかだし・・・。
そんな中で出張の話だったので、家に帰りたくないのかなー1人で生活したいのかなーと思ってしまいます。

浮気未遂、風俗、デリへルなどのこともあり、
最近旦那の携帯を勝手に見てつついたりしちゃったこともあって
不安だらけです。

勝手に携帯見たことも自己嫌悪だし、
もう冷められてるのかなと悲しみでいっぱいです。

マタニティブルーもあってか
気持ちがずっと沈んでて全てマイナスに考えてしまいます

コメント

牛乳スタンドピットストップ

免疫は言い訳です!
旦那さんまだ遊びたいんですね✋🏻✋🏻

• なな

なな

ですよね。
    私もそう思います
    聞いてみます🥺

• 6月25日
なぁこ

正直、妻が妊娠中ナーバスになっている時に何してんの?って感じてしまいました。
離れて免疫、風邪じゃないんだから耐性とかいらないです。
バカじゃないの?ですね。
ガツンと言って蹴飛ばして、わからせてやりたいです。
更正させたいレベルです。

• なな

なな

是非お願いしたいです😅😅(笑)
    離れたら免疫なんて着きませんし、
    余計に寂しい心配ってなります・・・
    もうすぐ7ヶ月・・・
    体調も良くないので仕事も早めに終わりにする予定で、これから毎日家に1人かあと思うとおかしくなりそうです

• 6月25日
サリウ

旦那さんの考えや行動に頭痛くなりますね。。仕事はある程度仕方ないかもしれませんが、免疫とか意味解りません。
本人は妊娠中のツラさは分からないので、きちんと話した方がいいですし、それでも変わらなければ、ご自身のご両親やもし旦那さんのご両親と不仲でなければですが相談してみては如何ですか?

• なな

なな

自分の両親にはあまり心配かけたくなくて、相談できないなあと思ってるので、旦那の両親に相談しようか悩んでます・・・。
    こんなこと急に言われてご両親はどう思うのか心配ですが・・・。

• 6月25日
ママ22

妊娠中お辛いですよね…
私と旦那も付き合って4ヶ月の時に妊娠をしました。
旦那は社会人で私はまだ学生でした。
幸い卒業はできてちゃんと息子も生むことができました。
ですが妊娠している時に私と主人は席をまだ入れておらず、息子が生まれる月にやっと入籍できました。
それまではお互い実家で暮らしていたので、(お互いの家まで片道2時間)会えるのは旦那が土曜日の仕事が終わってからと日曜日だけでした。
そんな生活を妊娠してから出産するまでずっとだったので、はじめの方は悲しくて寂しくて不安で仕方なかったです。
浮気してるんじゃないか、冷められてるんじゃないか、嫌になって逃げられるんじゃないかとずっと思ってました。
でも旦那がちゃんと私に思ってる事(私と子供のことをちゃんと思ってくれてる)を伝えてくれたので不安が一瞬で消えて信じて3人で暮らせる日を待ってようと思い、頑張ってました。

不安だと、どうしようどうしようが先走りしてしまって余計に考えすぎて寝れなくなったりしちゃいますよね…
でもきちんと旦那様と向き合って思ってる事言って話したらきっと楽になると思います!
不安を取り除けるのは旦那様しかいないので、きちんと思ってることをぶつけてみてください😊

長々とすみません…