※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

結婚から1番近くて遠い女良かったー!結婚式っていいなー、今夫といるの…

結婚から1番近くて遠い女良かったー!
結婚式っていいなー、今夫といるのも奇跡なんだなーって感動してしまった(笑)

私が式挙げるのはあと8年後かー…遠いー!笑
でもFTW楽しみだなー!
憧れのディズニー婚で、リングキッズが自分の8歳くらいになった子供で、スイート10での記念の結婚式…想像だけでにやにやしちゃうー♡
うまく行けば4歳になった2人目がフラワーキッズとかね!
家族計画は4年空けるつもりだし、上手くそのときに妊娠できてたらいいなー!
それまで避妊しっかりしよ(笑)
それよりも早く夫のタキシードみたいー!
その頃にはマイホームも8年目だもんねー、貯金どれだけになってるかなー…
マイホームを先にして挙式後にしたのは、正解だったって今はめっちゃ思える♡!
マイホーム建築決めた直後にタイミング良く授かったっていうのもあるけど(*∩ω∩)本当うちの子空気読めるなー!
1年半も夫と2人暮らし楽しめて、結婚2年目の記念日付近に家族が増える予定なんてね!
夫婦で過ごす記念日が最後になるなら予定日から3日遅れて欲しい(笑)
結婚記念日の次の日出産、みたいな(笑)

とりあえず早くマイホームに移りたいー!
明日遂に上棟式だし今日は早めに寝よう◎
これから引っ越して2ヶ月後には出産かー…頑張ろう!

コメント

みし

おまめねこさん、的確なコメント、いつも拝見しております。
とてもしっかりした知性ある方だなーと思っていたのですが、ご年齢をお聞きしてもよろしいですか?
一緒くらいかな、と思っていましたが、結婚式を8年後に挙げるとあり、私より全然年齢低いのかも!と思ってしまいましたf^_^;)
気になったのでf^_^;)

それにしても、しっかりした人生設計をされておりますね(^_^)
私はノラリクラリで子供は授かり物だから、排卵日とかも気にせず天に任せよう、なタイプなので、尊敬します。

最後の2人だけの結婚記念日きっと過ごせますよ。
空気読みのおまめちゃんですから(^_^)
8年後、素敵な結婚式になりそうですね✨

おまめねこ

コメントありがとうございます*

知性、全くないですよ!笑
しっかりもできてない、まだまだこれからな年女です◎笑
外見はJKに間違われがちな今年の9月で24歳の私と、外見は30代後半に間違われがちな8月で26歳になる夫の2歳差20代夫婦です( ^ω^ )なのでまだ23歳と25歳です

8年後は結婚10年目になりますが、まだ32歳と34歳なのでドレスもタキシードもイケるかなーってくらいですね*\(^o^)/*笑
若いうちに着たかったのもありますが、自分たちの子供が結婚式で大役を果たすというのを見るのも幸せなことだな、と思っているのでのんびりその日を待とうと思ってます♡

我が家も1人目は排卵日等を気にせずの授かり物でしたよー!
まさかタイミングよくマイホーム建設を始めた段階で授かるとは思ってませんでしたが、これも人生なんだな、って思ってます◎
2人目は卒業式や入学金の支払いのことを考えて4年空けようとは決めてますが、こればっかりはやはり授かり物なので実際どうなるかわかんないですしね(笑)
2人目も空気呼んでくれる親孝行な子であると嬉しいです♡笑
今は1人目の空気読み具合にかけて、今年の記念日を楽しみにしてます♡

みし

23歳だったのですね✨若いのにしっかりされておりますね(^_^)
私はプロフィールにも書いてますが現在28歳、今年29歳になるアラサーですf^_^;)
JKに見えがちな奥様と役職年齢に見えがちなご主人とは、何とも面白いご夫婦ですね♡

お子様が大役を勤める結婚式、さぞ素敵だと思います(^^)
その時までこのアプリが続いていて、おまめねこさんの結婚式報告が見られることを願ってます!(^_^)

おまめねこ

まだ同じ20代じゃないですか!
そんなに変わらないですよ*\(^o^)/*♡
見た目は本当ちぐはぐですが、お互いにないところに惹かれ合うって言いますし、本当にそうだなーと思うくらい見た目は正反対ですが(笑)

その頃までアプリ続いてますかねー⁇笑
でもいつかご報告できたらそのときは温かく見守って下さい◎