※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

出血がありますが、心配です。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか…初めてで戸惑っています。

今日で6w0dです!
今週金曜に心拍確認の予定でしたが
先程、出血しました…😱💦
大量ではないんですが、ショーツにつくくらい。😣

同じような経験された方いますか??
先週金曜、胎嚢確認できたばっかりなので
明日病院行って行くのはどうでしょうか…

初めてのことなので戸惑ってます
コメントもらえたら嬉しいです、、、

コメント

deleted user

全く同じ状況でした!
出血後は無事心拍確認できましたが
血の塊がまだ中にあったので
切迫流産で自宅安静になり
仕事も休みをとりました😅
とりあえず病院に電話して
指示を仰いでみましょう!

  • すず

    すず

    そうだったんですね😂💦

    皆さんのコメントをみて病院に電話してみました🤰!
    ありがとうございました。

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は初期の出血はよくあることだし
    2日後検診だしその時でいいかな程度に
    考えていたら会社の先輩に
    電話して病院行け!
    赤ちゃん守れるのはあんただけやよ!
    って怒られてハッとしました😭
    それからは大袈裟と言われようと
    心配事がある度に電話して
    指示を仰いでます💕
    前向きに検診まで待ちましょうね😆

    • 6月25日
  • すず

    すず

    私もハッとしました〜😭
    これからは、自分で判断しないで病院に行こうと思います!!ありがとうございました🥰

    • 6月25日
ゆりきち☆20代mama

ダラダラ出血が続き痛いようなら明日病院にすぐ行ってもいいと思います!

その1回のみで少量なら金曜日でもいいかと思います!
心配なら明日電話で問い合わせてみてもいいと思いますが、明日行くのも金曜日行くのも今の週数でできることは安静以外正直何もないです😖
でも心配だし早く安心したいと思いますもんね😭
なので明日電話して病院行って安心しちゃいましょう😊

  • すず

    すず

    少量なので、私も金曜でいいかなと思いましたが、念のため病院に電話し指示をしてもらいました!
    金曜まで、様子を見ることになりましたが、やっぱり精神的には不安ですね😂💦

    • 6月25日
トモ

私も三人目は 出血があり、勝手に流産を想像しましたが、赤ちゃんの心臓も しっかりしていて、問題なかったです!
私は、怖かったのでその日のうちに行きました!!

ちなみに、出血は その一回のみです💡

  • すず

    すず

    そうだったんですね!!😂
    私も昨日の夜は妄想が膨らみました…😱
    私も今のところは一回です!
    なんせ、初めての事なので全てが不安です〜😂先輩ママさん、尊敬します!😂💗

    • 6月25日
あんこ

私も6週ごろ出血しました。
不安だったので病院に行って心拍確認して、少量だったのでよくあることと言われ仕事に行ってたら大量出血!!それでも大丈夫でした。

不安だったら病院に行ったほうが安心するので精神的に楽だと思います!

  • すず

    すず

    そんなこともあるんですね!!😱
    やはり、初期は何かと色々あるのでしょうか…😢

    ありがとうございます😂💗

    • 6月25日