※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっしぃ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのフルセットが高額で手が出せない。契約に悩む女性がいます。

今日ディズニー英語システムの体験がありました!やりたいのですが、高いー!やるならフルセット一括で買ったほうがいいなと思うのですが税込100万弱。。高給取りじゃないから手が出ない。。!旦那は反対気味だし。。 高給取りじゃないけど、契約しちゃったって方いらっしゃいますか?🤣

コメント

ゆきんこ☆★

少し違いますが、、、

体験したときはすごい!
やらせたい✨✨と思って
契約しましたが
数日後我に返って
クーリングオフしました😅(笑)

あさまる

私ではないですが、友達は契約して教材が一気に送られてきて場所もものすごいとったのでクーリングオフしてました😭

私自身が帰国子女なのですが、英語は教材じゃなくても英語の環境さえあれば身につきますよ!
私の娘はYouTubeで英語の歌が気に入ってます!

いくらからが高給取りなのか分かりませんが、10ヶ月の時に一括購入しました😄
娘が楽しく続けているので、長い目で見れば良い買い物だったのかな〜 と思っています。
いや、思いたい!笑

コアラ

すごくやりたくて、体験して契約しましたが、やはり高すぎると思いその日一日中考えクーリングオフしました💦
今メルカリで中古を使ってますがこれで十分だなと思っています!

ママりん

3歳から英語やっていたものです。
どんなもんか私も体験しましたが正直意味ないなぁーと思いました。
英語を教材や家庭学習で取得するなんて無駄です。本物の外国人と英会話した方がよっぽど覚えます。それか自宅でやりたいなら実写映画を借りてきて字幕も英語で見させたり、CDで洋楽流す、英語の絵本を読んであげるくらいで良いと思います、アニメで英語見ても発生や口の動きも違うし実際の対面では無いので覚えたとしても日本人脳の英語になってしまうと思います。
ましてや高額ですから、それなら英会話スクールやインターナショナルスクールに通わせてあげた方が良いと思います💦

さくら🍯

フルセット一括購入しましたよ😀
私たち親含め周りに英語が話せる人いないから何から手をつけてどう進めていったらペラペラまでたどり着けるか分からないし、英語を習得する方法は色々あると思いますが、私たちにとってはディズニー英語が結果一番安上がりになるかなと。笑
ただフルセット購入してもそれだけでペラペラになれる訳ではないので、その他にもお金はかかります笑
まず旦那さんは英語の習得にお金をかける事に反対ですかね?夫婦でちゃんと習わせたいと思っているのなら、ディズニー以外も検討して結果何が一番良いかを探してみた方がお互いに納得できるかもしれません。