※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
子育て・グッズ

新しくB型ベビーカーかバギーを購入考えています。使い心地やおすすめを教えてください。

みなさんはベビーカー・バギーは何をお使いですか?

今まで新生児から使えるコンビのメチャカルファーストαを使っていましたが、荷物があまりのらず少し使いにくいのもあって、姉に6月に赤ちゃんが産まれるので譲ることになりました(^ ^)

そこで新しくB型ベビーカーかバギーの購入を考えています。片手で開閉できて、軽量で、荷物が沢山乗せれたらいーなと思ってます(-´∀`-)

みなさんのお使いのものの使い心地など教えて下さい♪

コメント

𖤐mam🍓

コンビの使ってます♪♡
F2プラスAF てやつです!
新生児からも使えるし2人目考えた時にも使えると思い♪軽いしいいですよ!荷物はそれなりですが…(^◇^;)!

ありさ(*˘︶˘*)

アップリカのマジカルエアー使ってます^^
かなり軽くておすすめです!
片手で開閉もスムーズで子供も片手に抱いたまま階段もラクラク持ち運びできます^^
ただ荷物はそこまで乗せれないです^^;
本体が軽いのでフックに荷物を掛けても重すぎるとひっくり返る可能性もあるのであまり掛けてません(>_<)