※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ82
妊娠・出産

現在妊娠34週に入ったところです。1週間前から、お腹の張りと子宮頸管13…

現在妊娠34週に入ったところです。1週間前から、お腹の張りと子宮頸管13㎜ということで入院しています。

10分ごととかの張り(中程度くらいの強さ)が度々起こるため、ウテメリン 点滴の流量がどんどんあがっていき、現在マックスに近い4A26まできてしまいました。

大きな総合病院だということもあってか、ここまできたら、ウテメリン 点滴最大量になってもマグセントは使わず、あとは流れに任せる方針です。

お腹は結構張っていましたが、幸い子宮頸管に変わりはなく、子宮口も閉じているようです。

私としては、予定帝王切開の37週までとは言わないまでも、36週くらいまでは持って欲しいのですが、この状況では厳しいでしょうか。

張りがあったけど、正産期に近いところまで持った方などいらっしゃいますか?

コメント