※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊娠・出産

妊娠中の茶オリや出血で心配しています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。流産の可能性はあるでしょうか?

茶オリや出血が続いても、妊娠が継続した方いらっしゃいますか?

今日が高温期14日目で、今朝早期妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
しかし高温期5日目にピンクのおりものが少量出て、一旦治ったものの高温期12日目に鮮血の出血が少量あり、今も茶オリが続いています。

このまま流産する可能性はありますか?似たような経験がある方の意見がいただきたいです😢

コメント

ラム姉

下腹部痛みありますか??
流産経験あります。そのときは茶オリやピンク出血ありで下腹部が、とても痛かったです。

妊娠継続したときも茶オリやピンク出血ありましたが下腹部痛が軽い程度でした!

初期めっちゃ心配になりますよね、、、

• りんりんママ

りんりんママ

コメントありがとうございます!✨
    下腹部痛は酷くはないですが、ジワジワジンジン不愉快な痛みがあります💦
    息子がまだ小さく走って追いかけたり抱っこしたりしてるから少なからず負担が掛かってるのでしょうか😢
    無事継続してくれることを祈りながら過ごしたいと思います😖✨

• 6月24日

私も妊娠発覚して
ピンクの織物出て
茶おりも出て1度鮮明な出血がちょっとありました。
先生にも伝えましたが
出血してないと言われました( .. )
結局原因不明のままです。

ちなみに今日心拍確認出来ました!

• りんりんママ

りんりんママ

今日心拍確認できたんですね☺️おめでとうございます😆
    先生が診てくれて出血してないと確認してくれたなら安心できますね✨
    まだ早期妊娠検査薬で陽性になっただけなので今受診しても早すぎると思うので、しばらくして診察してみようと思います😢✨ありがとうございました😊

• 6月24日