※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
ファッション・コスメ

年子で子どもを生んでかなりお尻が大きく垂れてしまいました😭整体でオス…

年子で子どもを生んでかなりお尻が大きく垂れてしまいました😭

整体でオススメされたスパッツは3万くらいしたので
とりあえずメディキュットを買いました😂
使ってる方効果あるか教えて下さい!!!

またスキニーを綺麗に履きたいので、
下に履けるようなヒップアップするスパッツなども
知っている方がいたら教えて欲しいです🙏

コメント

ぽぽママ

マジカルシェリーはくと
お尻がきゅっと上がります☝︎

  • るかひよmama

    るかひよmama

    今見ましたが良さげですね😳
    サイズ的には変わりありますか??

    • 6月24日
くうちゃん

moussyは持ってないですが試着した際、かなり綺麗に見えて絶対欲しいな〜となりました☆

その時は買う予定ではなかったので買わなかったですが次もう少し痩せたら買いたいと思ってます!!
お尻が綺麗に見えましたよ★

  • るかひよmama

    るかひよmama

    moussyのスキニーですか??
    AZULで働いてたんですが、めっちゃ履きやすいし脚が綺麗に見えますよね✨
    1番細いサイズだったので今は入らなくて萎えてます😂

    • 6月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    スキニーです。
    AZULもみましたがやはりmoussyには勝てないなと思うぐらい綺麗に見えてましたね!
    私は履いたことなくて今はいたら1番小さいの履けましたww
    ですがもう少し綺麗に見せるために今のままではダメだと思い、綺麗になったら履きたい物ですね☆

    • 6月24日
  • るかひよmama

    るかひよmama

    そうなんですね!!
    moussyも見てみます😍
    綺麗な物は綺麗になってから履きたいと思いますよね🤔笑

    • 6月24日