※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠13週目で悪阻が続き、胃のむかつきや腹痛、喉の痛みがあります。お腹の変化に不安もありますが、赤ちゃんを信じて頑張りたいです。悪阻はいつまで続くでしょうか。

妊娠13週目です。
食べると胃のむかつきがあります。
でも空きっ腹でもムカムカします。
そろそろ悪阻終わってほしい...
吐いたりするせいか喉が痛いです。
たまに腹痛もあります。
病院も4週間後と言われてあと2週間です。
長いので不安になる事もあります。
お腹はへそ辺りから上が出てきました。
これはただ単に太っただけですよね?
へそ下辺りは少し出てきた感じがします。
しかしお腹の赤ちゃんを信じて
私も頑張らないとって思います!
皆さんはいつ頃まで悪阻続きましたか?

コメント

km

だいぶ落ち着いてきましたがまだ気持ち悪さがありますね😭
私も4週間待ってやっと今週健診に行けるのでとても長かったです💦💦
早く赤ちゃんみたいですよね😭

  • mai

    mai

    そうなんですね‼️
    私も落ち着きたいです😭
    赤ちゃん元気に成長してるか
    すごく不安で💦
    kkさんの赤ちゃんも元気に
    成長してるといいですね☺️

    • 6月24日