※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
お仕事

9月から職場復帰を予定しています。園に入れるかは8/25に決まります。入れなかった場合、無認可の園も検討中です。皆様はどうしていますか?無認可の園にも入所希望を出すべきでしょうか?わかる方、教えてください。

9月から職場復帰をする予定です!

認可の園で申請をするのですが
園に入れるかどうかは8/25にわかるみたいで…

もし入れなかったときのために
無認可の園も見ておこうかな?と思うのですが、

皆様はどんな感じなのでしょうか?!

念のため、無認可の園でも入所希望をだしておくべきなのでしょうか?!

わかる方教えてください🙏!

コメント

職場復帰が延期できないなら認可外を押さえておかないと不安ですね。認可は今の時点で空き枠があるのですか?

• ままり(25)

ままり(25)

現状ではいくつか空きがあるみたいなのですが、8月から入所の方がこれから募集みたいなので、なんとも言えないみたいです。。

• 6月24日

一応認可外も探して、空きがあるかの確認はしておきますかね💨
認可ダメで育休延期が出来れば良いと思いますけどね💨

• ままり(25)

ままり(25)

育休延期一度してもらっているので、9月でいれれたらと思ってます!

念のため、認可外でもさがしておいて、認可外になった場合は認可に空きが出るまでにしたいと思います🥰

• 6月24日