※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

子供が産まれてもう半年になるのになんに変わってない父親ってどうなの…

子供が産まれてもう半年になるのになんに変わってない父親ってどうなの。
何かにつけて仕事で疲れてるオーラ出して、平日も仕事から帰ってきたら携帯で漫画読むかゲーム。休日も同じ。
階段の電気は付けっぱなしで机動かしたらそのまま、使ったコップもそのままで、挙げ句の果てにはゲームしながらご飯食べる(笑)
私が一人で子供のお風呂入れて上がったら、チラッと見るだけでまたゲーム。
最近は子供が泣いたらタバコ吸いに行ったりトイレに逃げる。
こんな肩書きだけの父親って必要なのかな、当たり前のこともできない父親なんて恥ずかしいだけって思ってしまいます。
離婚という言葉がずっと心の中にはあるのですが中々決断できず...

コメント

あ

元旦那も同じ感じでした😅

元旦那が夕方帰ってきて
子供バトンタッチしていたのですが
私の実家に住んでいて
子供がないても寝ていたり
しまいには、子供が寝ていて
泣き出しても気付かず
寝続け、妹がミルクあげたり
していたみたいです😂

N9

みんなそんな感じだと思います😣😣😣

女性は妊娠した時点でもう母親ですよね。ともに辛いつわりを経験し重たいお腹で仕事や家事をこなしたり、そして命をかけての出産です。

もうその時点で父親と母親のスタート地点って遥かに違うと思います😣😣

父親からすると、妊娠6ヶ月くらいじゃないですかね?😅少しお腹出てきたけどまだ実感ないな〜ぐらいの。

これからお子様ができることが増え旦那さまとも関わる機会が増えれば旦那さまも少しは変わってくるのではないでしょうか

期待をしない方がいいです。

浮気しないDVしない素敵な旦那さまだと思いますよ。離婚理由にならないと思います。

ゆうさんもまだ産後半年で少し旦那さまにイライラしてるのではないですか?私もそれくらいの時期は1日一回は旦那の事睨んでました(笑)それくらい色々腹が立ちました。

でも、だんだんとそれもおさまります。

♡

私の旦那もそんな感じです!
ずり這いしだして頭ぶつけたら大変と思い机を閉まったら別の日にせっかく机閉まったのにまた違う机出してくるし俺見てるから息抜きしておいでと言ってくれたので数時間私1人で出かけると義理実家に逃げるように行って1人で見ようとしない。
最初は嘘だろと思いましたが今はもう諦めて我慢するのみです。平日2人で出かけたりたまーに母が来てくれるのでそのときに一緒にでかけたり自分なりに息抜きしてます!
何度も1人で見てよ!!と言っても本人は見てるつもりなのでこれが女と男の脳みその違いかと愕然としましたね!
まだまだ男には教育が必要だなと感じました!