※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お仕事

宇都宮市南部周辺で在宅ワークや0〜1歳児を連れてできる仕事をしている方いますか?来年度から上の子が幼稚園に行くため、家計に少しでも貢献できる仕事を模索中です。

宇都宮市南部やその周辺(壬生町、下野市、上三川、小山市あたり)内職や在宅ワーク、0〜1歳児を連れてできる仕事、何かやってる方いらっしゃいますか?
来年度から上の子が幼稚園に行く予定なのですが、その時間になにか少しでも家計の足しになるような仕事できないものかと思いまして…🤔

コメント

ままり

小山市にヒーローズという内職のとこありますよ!
いま実際私もそこで内職のお仕事もらっています。
でももしぴょこさんが宇都宮市にお住いでしたら遠いかもしれません😵

• natuxx

natuxx

横入りですみません。
    小山市在住でヒーローズ気になっていたのですが、仕事内容や月の収入など差し支えなければ教えていただけないでしょうか?

• 6月24日
  • ままり

ままり

私もまだ始めたばっかりなので月の収入はわからないです😫
    翌々月にお給料が支払われるので私の初お給料は来月です…
    仕事内容としては、チョコレートの箱折りやシール貼りなどをしてますよ!

• 6月24日
  • natuxx

natuxx

お返事ありがとうございます!
    教えて頂き助かります⑅︎◡̈︎*
    内職を始める際、会社の方に連絡しましたか?それとも直接会社に行った方がよいのでしょうか?
    質問ばかりですみません。

• 6月24日
  • ままり

ままり

私は電話をしました!名前や住所や子供の有無、ペットの有無など聞かれるのでそれを答えてその日にお仕事があればその日に取り行くか、無ければお仕事が入り次第ヒーローズから連絡が来ます!

• 6月24日
  • ままり

ままり

お仕事があってもその日じゃ都合が悪ければいつ行きます!と伝えれば大丈夫です🙆🏻

• 6月24日
  • natuxx

natuxx

色々教えて頂きありがとうございます!
    連絡してみます\( ¨̮ )/

• 6月24日