※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

山口産婦人科でのバースプランの聞き方について教えてください。助産師外来で聞かれなかったのですが、通常は聞かれるものでしょうか?

大阪府八尾市の山口産婦人科で
出産された方、出産予定の方教えて下さい😌💦

バースプランはいつ頃聞かれましたか?
最後の助産師外来が終わったのですが、
バースプランは聞かれませんでした。。。
そもそも聞かれないんですか?

1人目出産時は、他の産院でバースプランを聞かれたので、今回も聞かれるものだと思っていたのですが……( ˊᵕˋ ;)💦

わかる方教えて下さい☺✨


また、出産予定日近い方お話しましょー😄❤

コメント

まりー

山口さんで出産しました!
バースプランは聞かれなかったですよー😸

  • ゆー

    ゆー

    回答ありがとうございます☺✨

    バースプラン聞かれないんですね😱💦💦
    へその緒切ったり、初めての抱っこは誰にしてもらうとかの希望は
    出産時に都度伝えるという形になるのでしょうか??

    • 6月24日
まりー

へその緒は先生が切りましたし、初めての抱っこの希望も聞かれずでしたよ😅
もしかしたら伝えたら希望通りになるのかもしれないですが💦
でも山口さんで出産した人でへその緒切らせてもらった話は聞いた事ないです💔

  • ゆー

    ゆー

    あら……へその緒切るのないんですね😱💦残念😌
    あ、もう1つ質問すいません💦
    入院準備で、骨盤ベルトもしくは腹帯は必要ですか??

    • 6月24日
  • まりー

    まりー

    返信場所間違ってましたね💦
    ごめんなさい😅
    腹帯は必要なかったですけど骨盤ベルトは出産してすぐ締める為に持参してました!!

    • 6月24日