※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっか
産婦人科・小児科

妊娠検査で線が薄くて不安。中絶手術経験あり。関係は?生理予定日前で続く状況。情報やアドバイスありますか?

先週金曜に産婦人科で内診をしてもらった所
妊娠するスペースに黒い影っぽいものがあるけど
多分違うとは思うけど
よくわからないから今日からでも検査薬試してみてと言われ
その日から試してますが
ずっと終了線でて時間経ってからすっごい薄い線が
でてる?かでてないか?とゆうかんじが
続いてます。線の薄さも全く変化無しです。
生理予定日は明日なんですがフライングですが
だいたい前日なら結構はっきり出ると聞きましたし
私自身今までそうでした。
なんでなんだろう どうゆうこと?と毎日頭の中わやくちゃです。
なにかわかる方やなにか情報ありませんか?

中絶手術をちょうど3ヶ月前にしてます。
何か関係あったりはさすがにないですよね

コメント

はな🔰2人目妊活2019.10

フライングなら線は薄いと思います!
今までがそうだったのなら排卵がズレていたのかと思います(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • えっか

    えっか

    避妊はずっとしてきていたんですが、、、

    • 6月24日
  • はな🔰2人目妊活2019.10

    はな🔰2人目妊活2019.10

    避妊ってコンドームですか?
    外出しは避妊ではありません!

    • 6月24日
  • えっか

    えっか

    コンドームです!

    • 6月24日
  • はな🔰2人目妊活2019.10

    はな🔰2人目妊活2019.10

    それで妊娠は、なかなか無いと思います!
    最初からつけていますか?最後だけですか?

    • 6月24日
  • えっか

    えっか

    最初から最後までつけていて
    1度なぜかゴムつけて最後までしてるのに
    外した後なぜか私側からなにか
    流れ出た気がしたことあって
    ゴムは破れてないみたいだったので
    あれはなんだったんだろうと
    なった事があります😓

    • 6月24日
  • はな🔰2人目妊活2019.10

    はな🔰2人目妊活2019.10

    確認しなかったんですか?💦
    破れてなきゃ流れ出ないですよね。。ご主人は欲しいのかもしれないですね。。

    • 6月24日