※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

父親に会いに行くべきか迷っています。皆様ならどうしますか?

皆様ならどうするか教えて下さい。

私の母と父は、私が18の頃離婚しました。
以来私は父とは会ってません。

父は淡々とした人でしたので甘えたりした記憶はなく、
お互いに情は薄いです。

ただ、血の繋がった1人しかいない親なので、
娘と息子は合わせたいとは思ってます。
連絡は取ろうと思えば取れます(3年ほど前に電話で話しました)

皆様がもし私の立場だとしたら、父親に会いに行きますか?
会いに行かないと後悔しますか?

コメント

ゆん

ままりさんとまた違いますが
4歳の頃離婚した父に20年ぶりに会い
その後結婚して妊娠して、上の子は見せましたよ😊

ヨチママ

娘や息子を会わせたいと思ってる旨を先ず伝えてみてはいかがですか?
お父さん側の気持ちも聞いてからかな…とは思いますけど、個人的には特に何をしてもらいたいとも思ってないけど1度は会わせて置きたい思います😁

ゆきごろう

会うのが嫌だなぁ、と少しでも思うなら会わないかな。
そこまででないなら一度くらいは会わせようと思います。

そこで嫌な思いが強くなったら、もう会わなくても良いと思います☺️