※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがないけど、体調が不安定。皆さんはいつからつわりが来ましたか?相談したいです。

先日妊娠検査薬でくっきりと陽性が出て、まだ産科へ行けてない段階の者です😣💦💦前回生理が5/9だったので、現在は6w3dです。つわりらしいつわりがなく、変だなーと思っています。

基礎体温は高いまま、腰痛あり、胸が凄く張っている、
体がらだるい、軽い頭痛
これくらいです🙁

これからでしょうか🥺💦
皆さんはいつからつわりが来ましたか???
沢山の方にお聞きしたいです!!

コメント

あーちゃん

私は6週くらいから始まりました!つわりが全くない人もいるので全然変じゃないと思いますよー😊

• りー

りー

やはり6周くらいから気づかれる方多いんですねぇ🤭生理前なんかより全然楽かななんて思ってる今です笑ありがとうございます!

• 6月23日
ママリ

つわりは最後の最後までまっったく無かったです笑

• りー

りー

羨ましい😂😂😂💓
    なんて親孝行なお子さんなんでしょう笑 それは妊娠中でも比較的活動的に過ごされたんでしょうね。私も動いたり色んなものを見たりして楽しみたいです☆

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前ぐらいからなんか風邪のような症状で、熱があり節々が痛くなりました😅
同じぐらいから、吐き気とかだるさが出てきたので、5週ぐらいからつわり始まってます😱

• りー

りー

そうでしたかー>< わりと早い段階だったんですね!私もなんとなく足の付け根が痛いかなーという気がしたのですが今はさっぱり🙁お互い上手く乗り切れるといいですね😣💕

• 6月23日
tarako

私は1人目も2人目も6wから悪阻は始まりましたが、2人目の時は軽かったです!全く悪阻がない人もいますし、心配しなくていいと思いますよ😁まずは病院に行って胎嚢確認できるといいですね🥰

• りー

りー

ありがとうございます😣💓はい、早く病院行かなくちゃなんですが今週の土曜になりそうで💦心配し過ぎはよくないですね!ラッキーと思って過ごします☆

• 6月23日
ママリ

4人ともほぼつわりないです!!

• りー

りー

4人とも!!!!本当に、ピグレットさんの普段の行いの良さか、お子さまが親孝行なのか‼️凄いラッキー🤞だったんですね🥰 私は通勤の満員電車が心配だったのですが乗り切れてラッキーと思うことにします☆

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

毎回臨月入るまでほとんどお腹の張りもなく
    マイナートラブルはちょこちょこありますが
    とても健康でただお腹がでかい人って感じです( ´ ▽ ` )笑笑

• 6月23日
  • りー

りー

へぇぇ、本当に人それぞれですね。毎日の通勤ぐ体が痛いくらいの満員電車なので心づもりはしておかなきゃと思うのですが。

ただお腹ぎでかい人笑🤣
    私もそれになりたいですよ〜😚💓
    本当親孝行なお子さま達ですね!

• 6月23日
くるまい

吐きつわり、食べつわりなどの症状の全くなかったです!
ただひたすらに眠かったです💤

• りー

りー

たしかに眠いのはあります!😪眠さとだるさで仕事中も長く座っていられなくて良く立ったりしていました、考えてみたらそれがちょっと変化ですね‼️ ありがとうございます!🤗

• 6月23日
ゆちゃん

おめでとうございます✨つわりないと良いですね😊

私の場合は、6週からなんだか変だな~?と感じはじめ、8週から一気にげろげろでした😂

• りー

りー

ありがとうございます😣💕💫
    一気にげろげろ😂それはお辛そうな、、、やはり私もくるかも!と心づもりをしておきます苦笑

• 6月23日
ゆりなママ

私も前回の生理5/9でしたよ☺️
全然つわりっぽいものはなくてダルさと腰痛などはあります。
昨日病院行って胎嚢確認出来ました。
数日排卵ずれていたみたいで、心拍確認などはまだでしたけど…
りんさんも病院行って胎嚢確認できると良いですね😊

• りー

りー

ありがとうございます🥰💕そしてお2人目!おめでとうございます!!

そうでしたか、私も早く病院に行かなくては!だるさと腰痛がこのままひどくなければ嬉しいんですが😚💦

お互い順調でありますように!

• 6月23日

私は6w頃に眠気がとにかくすごく、7〜8w頃からだるさとにおいづわりがあります😂

• りー

りー

におい、まだ私は感じないんですよね😕
    7〜8週で出てくる可能性もありますよね!!そうこうしていたら今寝る前、はっきり気持ち悪いと認識しました😷💦やはりいつ襲ってくるかわからないので覚悟しておきますー😭

• 6月23日