※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

私は、心がせまいのでしょうか。さっき仕事が終わり、帰ることを電話で…

私は、心がせまいのでしょうか。さっき仕事が終わり、帰ることを電話で伝えたら、「わかりました。○○さん」と、旧姓を言われ、帰って、指輪をテーブルの上に置き、「○○なんですよね?じゃあ、家に帰ります」と言ってしまいました。「いや、冗談だって」と、謝ってくれましたが、仕事で疲れはてて言われた一言だったので、まだ、口をきいてません。やはり、心がせまいですよね。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

旦那様にでしょうか?
わたしでも口ききませんねそれは…。疲れてるところに要らない冗談言われるとかなりイラッとします。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    旦那にです。
    ですよね!

    • 6月23日
みきこ

そんな事で怒ってたら人生疲れそうです😥😥😥

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    疲れてます。

    • 6月23日
👦👦👧mama.

心狭くないと思います!私も怒ると思います!
冗談でも、気分悪すぎます😑✋

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね!よかったです。

    • 6月23日
りり

普通に腹たちます!!笑

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね。何なんだろって。

    • 6月23日
  • りり

    りり

    私もおなじことされたら、そっこーで帰ります!!笑

    • 6月23日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    帰ったら帰ったで、怒鳴られるので😢

    • 6月23日
  • りり

    りり

    きっと自分に余裕がないのですかね😗

    • 6月23日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    そうなんでしょうか(^_^;)

    • 6月23日
初めてのママリ🔰

ごめんなさい!💦

怒る理由がわからなかったです!💦

ゆー

怒る理由わからないです💦ごめんなさい🙇‍♀️

とんとん

腹立ちます🙅‍♀️!!
そんな他人面されたら、私も口ききません💭しかも疲れて帰る時と思うと、まず帰りたくなくなります😑💧

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね!帰りましたが、今も会話は極力してないです。

    • 6月23日
deleted user

二人の育児、仕事して疲れての時の無駄な冗談。
しかもそういうのって笑えない。何が楽しいかもわからないし、冗談言う必要性を感じない。
そんなにその名前に戻って欲しいなら戻ってやろうか?って言っちゃうかもです🤔

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね!言いたいですが、我慢してます。戻ってほしいのかなー。親権はとりますが。

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから旦那さんは名字で読んだりましょ♡

    • 6月23日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    怒られそう😭

    • 6月23日
みー

なんでそんな事を言うのか意味がわからないですね😓
疲れが倍増しますね‥

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    意味を聞いても「冗談だってー」と言われて。そんな冗談疲れてる時に言われたくなかったです。

    • 6月23日
ようこ

私は仕事先では旧姓使ってるので何とも思わないかも😅

deleted user

普段だったら特に何も思いませんが
疲れてる時にそういうことを言われたら
冗談だとしても腹が立ちそうです😥

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    クタクタでした。腹たちます

    • 6月23日
ハム子

男の人って
理解できない冗談?
言いますよね
しかも、高確率でこっちが
疲れている時とか機嫌が微妙な時に限って、、、

疲れている時とか
全然面白くない冗談言われても
イライラしかないですよね笑

疲れて
突っ込む気力もないのに、、、

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね。空気よんでから冗談言ってほしいですが、旧姓は、心にきました。

    • 6月23日
カスミソウ

私もたまに言われます😅
でも喧嘩してる時などではなく、冗談で私に何か言ってくる時だけなのであまり気にせず、こっちからも冗談で「◯◯(旦那の姓)にはなれないのね〜😭」とか言ってます😅
喧嘩してる時やキツめに言われたらキレると思います!

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    切羽詰まってて、そんな冗談も聞き流せなくて。

    • 6月23日