※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

コンビニ行くと毎回私にスイーツ買ってくれる旦那嬉しい、嬉しいんだけ…

コンビニ行くと毎回私にスイーツ買ってくれる旦那
嬉しい、嬉しいんだけど今ダイエット中なんです(;ω;)
新作スイーツ出れば全種類買ってくる😅
ダイエット中だから甘いもの控えてるって言うと「痩せなくていい、もう少し太ってもいいで」って言われたけど太らせる為に毎回スイーツ買ってきてるんかなって思えてきた😂

旦那はポッチャリが好きみたいだけど頑張って痩せなくては‼︎✊

コメント

deleted user

うちの旦那も色々買ってきてくれます。
昨日ロールケーキ食べました。Lチキとかも🤣嬉しいけど産後体重戻らないどころか増えてる気がします🤰

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    こんにちは( ´∀`)
    お返事遅くなってすみません🙇‍♀️💦

    ロールケーキ美味しいですよね❤️Lチキも好きです😂
    ダイエットしてなかったらありがとー💕ってなりますが痩せようとしてる時に目の前に誘惑があると食べちゃいますよね(;ω;)笑
    私もなかなかお腹が引き締まらないので悪戦苦闘してます😅

    • 6月24日