※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐One Kai Airを使用しています。足の開きが広いですが、ファスナーを開けて片方は締めている状態です。大丈夫でしょうか?

ベビービョルン の抱っこ紐one kai エアー使ってます。
足の開きはこんなに開いてて大丈夫でしょうか?
足のファスナーは開けて、もう1つのファスナーはハイポジションで締めてます

コメント

ぱーら

大丈夫ですよ😊
そんな感じですよ!

•  めろちゃん

めろちゃん

良かったですありがとうございます!🙂

• 6月23日
りな

うちもそんな感じです(^^)!

•  めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!ちなみにお伺いしたいのですが、赤ちゃんとの密着具合ってどれくらいにされてますか?
    腕付近にあるベルトを閉めると思うのですがあまり閉めすぎると赤ちゃん苦しいですよね?加減が難しくて😅😅

• 6月23日
  • りな

りな

あんまり閉めないと子ども自体が結構下にいる感じになっちゃうので😣!
    あの紐で子どもの高さも調整する感じになってるので、適度に閉めてるって感じです(><)答えになってないですよね😥すみません💦

でも一同旦那が閉めたときに子どもも苦しかったみたいで、暴れてうえってなってたので(´;ω;`)

写真の感じだと今くらいで丁度いいのかなと思います(〃^ー^〃)!

• 6月23日