※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

魔の3週目 というのがある事を初めて知った…まさに今それなのかもしれ…

魔の3週目 というのがある事を初めて知った…まさに今それなのかもしれない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
よく飲んでよく寝て…だったのがここ数日で急に飲んでもぐっすり寝ずにすぐ泣いて起きて、抱っこしてないとぐずりっぱなし。寝てくれたな~と思って私も休もうとすると起きてまた抱っこの繰り返し。
18日目の今日、もちろん日中ほとんど寝てなかったしすぐぐずって抱っこばっか😅
寝不足だし、腕も疲れるし、腱鞘炎になりそうだけど(笑)
お腹の中じゃないお外の世界にビックリしてるんだ。成長してるんだ~。と分かったらなんだか気持ちが楽になった( ¨̮ )
とことん付き合ってあげよう~

コメント

sayo*

うちもありました〜💔
夜中に起きて私は4〜6時間なんて当たり前でした…
しんどいですよね_(:3 」∠)_

成長だと思えば頑張れますよね🌟
私もとことん付き合おう!と思えたら乗り越えました💕

お互い頑張りましょう(◍ ´꒳` ◍)❤️

• はーちゃん、

はーちゃん、

みんな通る道なんですかね~😂夜中に泣いて起きてぐずりっぱなしだと心折れそうになります(;´T`)

なんで?どうして?なんて思っていた時よりも少し考え方を変えたらうーんと気持ちが楽になりました💕

はい!私も頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

• 3月20日