※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

最近、二人目のことを考えています。33歳で妊娠したらパートを辞めないといけないし、経済的に心配です。1人っ子にするか悩んでいます。旦那との関係もセックスレスで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

二人目どうしようと最近よく考えている💧

もう33だし考えてる時間はあまりないのに💧

妊娠したらパート辞めなきゃだしなー💧

私がパート辞めたらカツカツか赤字になるだろうなー💧

凄く考える💧

もう諦めて1人っ子にしようか?😓


でも後悔しそうだなー

旦那は1人でもいいじゃん的な感じだし💧


旦那とはもう2年位セックスレスだしなー


終わってるなー


どうしたらいいんだろう😢



悩みすぎて剥げそうです💧



コメント

くまこ

悩みますよね。
年齢的にはなるべく早く私も欲しいですが、レスのままだし。
老後2000万の時代に2人育てるとなると自分達の老後の資金どーしよーって思うしで😅
子供はかわいいんですがね。
先立つ物がないと不安で。

  • いちご

    いちご

    差し支えなければどの位レスですか?😫
    お子さん何人です?

    老後2000万なんて絶対ムリなんでなんとかなるて感じで生きてます💧
    しかも1人2000万ですよね?💦

    • 6月23日
  • くまこ

    くまこ

    妊娠がわかってからずっとしてないので、まるっと1年以上たってます😅
    子供は1人です。
    出産してから触られるのもダメになってしまって困った。困ったです。

    • 6月23日
おーすけ

わかります…
もう1人欲しいけど、この生活水準を崩したくないってものあり悩みます。
まぁその前に旦那が元気ないのもありますが笑