※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🔰
家族・旦那

主人が昨日のお昼にお金下ろしてくると出て行ってから、電話しても出な…

いつもママリにお世話になってます…
主人が昨日のお昼にお金下ろしてくると出て行ってから、電話しても出ない、ラインしても既読にもならない。既読になっても返事はない状態です。
私自身、妊娠13週目でまだまだ情緒不安定な時もあり、どうしたらいいか分からず、、、
主人の両親と同居してて、今日の朝、義両親と連絡も無く不安だという事を話したら、義父が「息子が出て行きたい気持ち分かるわ。アンタが体調悪いか知らんけど、何でも息子に頼って、嫌になる気持ち分かる」と言われてから、涙が止まりません、、、
ツワリも酷かったので、何もできなかったのも申し訳ないですが、そういう風に言われるとは思っていなくて、、、
自分の親とは事情があり、疎遠になっていて、誰に相談する事も出来ず、、、
ちなみに…義両親は創価学会で、凄く真面目で「アンタがちゃんと信心してないから、息子もこんなんになった」と言われてます…

コメント

まぐ

義父さんの発言びっくりですね🙄
そもそも連絡取れていないのに息子さんが心配じゃないんですかね💦

私も悪阻がある時なんか何もしなかったですし、夫婦仲もあまり良好では無かったですが夫は出て行ったりしてないです。
何かあったのかな?と考えるほうが普通だと思います。
義父さんの言葉は気にする必要ないですよ😭
無事に帰って来てくれると良いですね💦

ぴっぴ

そのような事をなぜ
さらっとゆーさんに言えるのかお義父さんにビックリです!!
あまり考えすぎてもお体に悪いですよ🥺💦そんな人の気持ちも考えられない、いくら自分の息子とは言え父親になろうかという旦那が帰ってこないことを疑問に思わない事自体がどうかと思います。その時点で息子が可愛くて仕方ないのかなーと。同居なので中々お義父さんに何かを言う事はできないかと思いますので、心の中で可哀想な人だと思っておきましょ😭💥
旦那さん帰ってきたらそのような事をお義父さんに言われた事、どういうつもりで連絡もなく帰って来なかったのかしっかりお話した方がいいですね😖

sss

そんな義両親いるんですね😦💦
妊婦さんに、びっくりしました…

カモミール

頼れる人がいなくて心細いでしょうに(><)
周りがそんなんじゃなんのための家族なのかさっぱりわからないですよね。今は旦那さんが頑張るべき時なので、しっかり気持ちを伝えた方がいいと思います。こんなにストレスがかかってたら赤ちゃんに影響すると強く言いましょう。
親が宗教にハマりすぎて目の前の家族を大切にできなくなり子供が離れていったり不幸になった家庭、知り合いでいくつかいます。本末転倒でなんの為の宗教なのだろうと疑問です。
旦那さんが理解してくれそうならゆくゆくはその家から出ていくのもアリだと思います。

はむ

なんですかその阿保は( ´⚰︎` )
つわりなんだから頼るの当たり前、、。
創価学会やら占いやら、人のせいにする癖がついてるんですねそういう方は。お前が育てたアホな息子がかえってこんのやろ。っていってあげたいです。