※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠20週の初マタで男の子が生まれることがわかり、日本とウクライナのハーフの名前に悩んでいます。漢字で日本とロシア系の両方に合う名前を探しています。女の子の名前は考えているが、男の子の名前が難しいです。

名前について
現在妊娠20w1dの初マタです。
昨日の検診で子供は男の子だと判明しました。
旦那がウクライナ人🇺🇦で私は日本人🇯🇵で子供はハーフになるのですが、名前に困っています。
女の子の名前は色々と思い浮かぶのですが、男の子の名前が全く浮かびません😭

希望は漢字が使えて、日本でもロシア系でもいけそうな名前があれば一番良いのですが....難しいです😞
アメリカ系とかであれば色々あると思うのですが....

ちなみにウクライナ×日本のハーフで有名人滝沢カレンとかなのですが、もちろんまだ分かりませんが顔的にゴリゴリのロシア系の名前はあまり合わないような気がして😩でもロシア系要素は入れたい、とゆうワガママです笑

何か思い浮かぶ方いますでしょうか??よろしくお願い致します🙇‍♂️💦

ちなみに女の子なら
ニナ
ユリア
サシャ
エマ
とかを考えていました!

コメント

さなお

漢字はうかばなかったんですが、シモン君とかはどうでしょう?

• m

m

シモン!素敵な意味のある漢字が付けられそうで良いですね🤔
    ありがとうございます✨
    候補に入れて漢字を考えてみます🥺

• 6月23日
かあさん

カザフスタン人のご主人のいる友人の子どもがレン(蓮)くんと言います。パパも自分も言いやすい名前で決めたせうです☺️

• m

m

レン君確かに呼びやすいし日本人の私でもスッっと入ってきますね🤔
    ありがとうございます✨
    レン君も候補に入れて漢字を考えてみようと思います!!

• 6月23日
ママリ

頼良(らいら)
紅蓮(ぐれん)
亜蘭(あらん)
可愛いと思います!

• m

m

アランて可愛いですね😍
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️

• 6月25日
ぽてと

国が全然違いますが、知り合いの子はシリアとのハーフですが、沙春(サハル)ちゃんでした。
希望という意味だと聞きました😊

• m

m

シリアとか中東系だとサハラちゃんしっくりきますね✨
    ありがとうございます😊

• 6月25日

ロシア系の名前の知識がないので検索してみたんですが、1番しっくりきたのはユーリとルカでした😀
ロシア系の素敵な名前はたくさんあるのですが、日本でもいけそうな名前に限定すると見つけるの難しいですね🤔

• m

m

そうなんです、日本でもいけそうなのが本当に少なくて😞💦
    検索までして頂いてありがとうございます🙇‍♂️
    ユーリとルカも候補に入れて検討しようと思います🥺

• 6月25日