※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77🧸♥️
家族・旦那

旦那についての愚痴を吐かせてください😵20歳ということもあり周りの友達…

旦那についての愚痴を吐かせてください😵
20歳ということもあり周りの友達はほとんど独身だらけで
結婚して妊娠してる嫁がいるというのに
全然気を使わず夜中でも気にせず遊びに誘ってきます。
だんなもそんなにしょっちゅうは行かないのですが
毎日仕事で帰ってくるのが遅く23時くらいなのですが
そこから遊びに誘われるので遊びに行くと
帰ってくるのも遅いです。
今日も遊びに誘われて未だに帰ってきてないです、
いつ帰るのか聞いても2時までには帰る!とのこと😂
心狭すぎるのは分かっているのですが
めちゃめちゃイライラします……
マタニティブルーか何かわからないのですが
遊びに行かれるだけで離れられる気がして
不安にもなります。
皆さんならほっときますか?

コメント

はじめてのママリ

いや、私でもイライラしますしその誘ってくる無神経な友達にも腹立ちます!わたしならその友達に旦那からどうにか連絡させると思います。
誘ってきても遅い時間は行けない。とか💦

meee

んー、とりあえず気持ちを伝えて
話し合いますかね( ; _ ; )
いまはまだ産まれてないからと大目にみてもいいかもしれないけど後期だし、なにがあるかわからないですよね。
子供が産まれてもそんな調子だったらほんとに困っちゃうので、、、😭😭

おうまたん

ほっとかないです!
妊娠中じゃなくても嫌なのに、そんな時期のA様を置いて遊びに行くなんてイライラして不安になるのも当然です(T-T)

感情的に「なんで分かってくれないの!!」的に抗議しても絶対分かってもらえないので、淡々と何が嫌なのか自分の気持ちを伝えてみては?

年齢なんて関係ありません。
結婚も子供もお前(旦那さま)が選択したんだろ?って感じです。自覚がなさすぎる。

ママリ

自分は自由に遊べない、これから2人の時間はなくなる、と思うと、たまに遊びに行かれるだけでもイライラするし不安になりますよね😣
どうせ不安で眠れないと思うので、いっそのことおうちに招待して一緒に遊んじゃってはどうですか😂?夜ふかしは良くはないけど、イライラしてるよりはいいと思いますよ☺️
それと、2人だけの時間あと少しだねとか、産まれたら寝るときは子供が真ん中だよねとか、今までとは関係が変わることを匂わせた方がいいです!