※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

妊娠中、友達と居酒屋で遊ぶのはいつが良いでしょうか?息抜きは月1回程度で友達と飲んでいましたが、今は妊娠中でお酒は控えています。つわりが治まり、早く友達と会いたいです。

妊娠中、友達と夜に居酒屋とか少し遅くまで
遊べたのはいつ頃ですか?🐥

娘が1歳少し前から、旦那に預けられる日は
息抜きに月に一回程度ですが
友達と日付が変わる前くらいの時間まで飲んでました🍺

もちろん今は妊娠してるのでお酒は飲みませんが、
つわりが治まってきたので
早く息抜きがしたいし友達とも会いたい😭

コメント

はんな

妊娠中は、出産してからだと遊べないと思っていたので
朝までとか遊んでました🤣笑

赤ちゃんには、ちょっと申し訳なかったですが…
ても、ちゃんと元気に生まれてきてくれました☺️

  • ⭐️

    ⭐️

    びびりなもので一人目のときも
    なかなか行けず11時には帰ってました😂笑
    ママ楽しんでるしいいよね💓と思ってもう少ししたら行ってみます✌️!

    • 6月23日
おはぎ

人目が気になって22~23時頃帰ってました😂遅いですけど💦

  • ⭐️

    ⭐️

    私も一人目のときそうでした😂!笑
    遅くても11時には帰ってました!
    すぐ帰れる近くのところにもう少ししたら行ってみます☺️✌️

    • 6月23日
あみ

妊娠中は どーせ不眠だったし 時間は気にしてませんでした!
でも居酒屋ってタバコ吸う人いるし 行っても、分煙してるか 禁煙のお店を選んでました!

  • ⭐️

    ⭐️

    それは大事ですよね!☺️✨
    もし行けそうなら気をつけます😙

    • 6月23日
  • あみ

    あみ

    ちなみに私は7ヶ月の時に USJ行きました!笑

    • 6月23日
👧👦👼👼🤰

ご自身の判断だと思います!
息抜きも大事なのでリフレッシュに良いと思いますが、妊娠中なので何があるか分からないって事だけ頭に入れて置いたら良いと思います。

  • ⭐️

    ⭐️

    そうですよね!
    びびりなので万が一。。。と考えるとなかなか行けそうになくて😂
    でも息抜きもしたいので
    もう少し安定したら行ってみます✨☺️

    • 6月23日
みほ

自分だったらとりあえず安定期入ったら考えちゃいます😊💓

  • ⭐️

    ⭐️

    やっぱり安定期入ってからですよね!つわりが落ち着いた程度なので
    せめて5ヶ月くらいになったら行こうと思います😂✨

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

バリバリ遊びまくってましたよ!(笑)
18のとき出産した友達は大きなお腹でバイクで走りに一緒に言ってましたよwww

  • ⭐️

    ⭐️

    想像したらゾッとします😂笑
    が、元気に産まれてきてくれているならいい武勇伝ですね✨☺️!

    • 6月23日
きぃ

1人目の時はつわりがなかったので、引っ越しする妊娠8ヶ月までは妊娠前と変わりなく普通に夜遊びしてました!ただ疲れやすかったので、疲れたら帰る!って感じでしたけど😅

2人目妊娠の時は、上の子預ける人いないので遊びには行ってません。