※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

あと数日で1歳の息子がいますもぉジョイントマットをはがしまくり😂ジョイントマットやめた方がいいんですかね…😂

あと数日で1歳の息子がいます
もぉジョイントマットをはがしまくり😂

ジョイントマットやめた方がいいんですかね…😂

コメント

コボ

うちもです😂剥がしてチュパチュパしゃぶってます😂周りにポイポイ置いたり、笑

• 咲

一緒ですね😂
    なおしてもなおしても……

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します😂うちも同じすぎて笑ってしまいました😂😂
    端の細長いのいつもチュパチュパしてもう…って感じです(笑)

• 6月22日
  • コボ

コボ

ほんとそれです😂お気に入りの角ゾーンや端の細長いの、歯型めちゃ付いてません?もうそれが可愛くて😂😂😂笑

• 6月22日
peacebasket23

うちもです!
上の方と同じではがしてチュパチュパ、歯もあたってキュッキュッって遊んでますが、ジョイントマットってはがすと裏めっちゃゴミ溜まってますよね😭よくはがして遊んでるとこだけはとりあえずきれいにしてます😓

つかまり立ちから床に座るときはゆっくりスクワットでお尻降ろすようになって頭ゴチンはしなくなったので、もうやめようかなとも思うんですが、歩くようになったらまたゴチンするかもと思うと、まだ敷いておいた方がいいのか悩みます🤔

• 咲

うちの子、歩き回るんですけど、
    ひいてないよりかはひいてたほうが😖

けど、普通のマットにしたほうがいいのかなって迷いつつ😂

• 6月22日
  • peacebasket23

peacebasket23

ジョイントマットの上に何か敷物ひいたらどうですかね?🤔
    少しは改善されるかも?

• 6月23日