※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が離乳食をあまり食べず、ミルクをよく飲む様子。保育園が心配。

息子、まだまだ離乳食よりミルクが好きなのか離乳食あんまり食べずローテーブルイスに座らせると椅子ごと足で蹴って動きます😅
満足なのかなと思い食後にミルクをあげると150~200は飲みます🙄
11ヶ月だとこんな感じなのでしょうか。。来月から保育園行くので不安です

コメント

R♡Nmama

離乳食後のミルクは子供さんの目の前に置かれてますか?🤔

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    置いてなくて離乳食食べてから作ってます

• 6月22日
  • R♡Nmama

R♡Nmama

この前ミルクのメーカーさんと話をする機会があったので話してたんですけど離乳食後のミルクを子供の目の前に置いておくと離乳食を食べなくなるって言ってられたのでお聞きしました😌🙌
    離乳食を食べないのはミルクの量が多いからだと思いますよ👶
    ミルクの量を減らせば食べてくれると思いますよ👶💕

• 6月22日
  • ヌーピー

ヌーピー

1度すぐ側にミルク置いてたら目が完全にミルクの方に向いてて全く食べてくれなかったのでそれ以降は食べた後にミルク作るようにしました🤗
    私の作る離乳食まずいのかなと思いました😭ミルクを150とかに少しずつ減らしてみます🤗

• 6月22日