※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

先日ハンドメイドのルームシューズをネットで頼みました。ハンドメイド…

先日ハンドメイドのルームシューズをネットで頼みました。
ハンドメイドな為、小さい傷などがあるかもしれませんがご了承下さいと書いてあり、小さい傷とかならまだ良いかなと思うくらい可愛かったので頼んだのですが
今日届いて見てみたら、写真のように裏側の色々な所に傷や汚れがありました。

私からしたら、これはたくさんの汚れやに入る範囲で全然小さくないと思ってしまったのですが、これは小さい傷や汚れの範囲に入ると思いますか?
反対の足は、このような傷や汚れはありませんでした。

我慢して履きますか?それとも返品しますか?

自分の基準が他の方と同じなのか違うのかが気になり質問しました。
ちなみに新品と書いていました。

コメント

♡

新品には見えませんね(;_;)

  • まみ

    まみ

    やはり見えませんよね😢

    • 6月22日
deleted user

かなりの許容範囲外ですね😰
私なら返品お願いします。

  • まみ

    まみ

    返品しようと思います😔

    • 6月22日
pan

すごいですね……
評価してしまいましたか??😭
私なら返品するか対応出来ないならメルカリに問い合わせして悪い評価します😥

  • まみ

    まみ

    実はメルカリではなく楽天市場なんですが、沢山の方がレビューでべた褒めしていたのでここまでだとは疑わずに買ってしまいました💦
    返品します😢

    • 6月22日
  • pan

    pan

    え!こんなことあるんですね😂
    返品ですね😭

    • 6月22日
にしこ

小さい傷や汚れ、、ではないですね!笑

  • まみ

    まみ

    全然小さくないですよね💦笑
    よくこれで送れたなと、、😓

    • 6月22日
KN

一ヶ月位履いたような汚れですね😨

  • まみ

    まみ

    酷いですよね😢

    • 6月22日
deleted user

酷いです!返品対応お願いしたいレベルです。出来ないなら悪い評価に、、、私もします。

  • まみ

    まみ

    即返品お願いしようと思います😭

    • 6月22日