※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

甚平を普段着として着せている方や夏に着せる予定の方いますか?2着持つことになりそうで、普段も着せたいと思っています。

甚平を普段着として着せてる方いますか?もしくは夏に着せる予定の方いますか?😊

すでにいただきもので持ってるんですが、ほかに買ってくれた方もいて、2着持つことになりそうなので、普段も着せられたらいいなと思いまして😌

コメント

さとぽよ。

普段着てますよ👌
暑い日には涼しいので嬉しいアイテムです✨

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    着せていいですよね♬良かったです💕甚平可愛くて大好きです💕暑い日にいいですよね!😍

• 6月22日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちは、5月くらいから着てますよ😄
    去年のが着れるので嬉しいですが来年は着れないから今年で終わりかなぁと着てます😊

• 6月22日
  • こっこ

こっこ

そうなんですね😍!
    私も来年も着れたらいいなと思ってます✨✨

• 6月22日
Hina mama💕

夏は普段着で着せてますよ~🙌💕

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    よかったです💕私もう着せようと思います😊✨

• 6月22日
オレンジペコ

去年、息子が2歳の時、甚平を気に入ってて洗って干してあると翌日「これ着る」と言われてました!なので2〜3日に1回のペースで着せてましたよ(^^) 「お気に入りなんだね」と友だちに言われました笑

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    めっちゃ可愛いですね😍✨私も着せようと思います💕お気に入りになってくれたらいいな😌✨

• 6月22日