※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

旦那うざーーーーい!なんでも人のせい!義父そっくり!たかが休みの日朝か…

旦那うざーーーーい!
なんでも人のせい!
義父そっくり!!!
たかが休みの日朝から子供と一緒にいるだけで、特になにもしてないのに子供が愚図ると旦那が機嫌悪くなる!!
マジで意味不明!!!
そんくらいで不機嫌になんなよ!クズが!!
スーパーもゆっくり見れないし、旦那が不機嫌になってくると胃がモヤモヤする!
旦那がストレス原!!
たかが休みの日子供とおるだけで不機嫌になんなよ!
土日の買い物ストレスーーー!
よりによってスーパー行きたがるし😑
こっちなんて夜中何度も起きて授乳して朝も早く起きて家事してんのに、おまえはなにやった?
食器運んだだけだろ!
あげく私が上の子寝かしつけて旦那は下の子を義母にパスするとか、なに!?
父親ならみろよ!
くそがっ!!!

共感してくださる方みえませんかー?

コメント

deleted user

うちもなんでも人のせいですよ
自分の非は認めない全部私が悪いように話してきます😀
言い返せば揚げ足取りまくりで話になりませんほんとにウザいです笑
旦那の不機嫌ほんとウザいですよね。
私が不機嫌になると、お前なんなの?って言われるし
こっちは不機嫌になったらいけねーのかよって感じです😀

  • もこ

    もこ

    罪悪感全くないんですかね?
    やばくないですか!?(笑)
    義父そっくりでウザすぎます😂

    • 6月22日
deleted user

罪悪感なんてありません‼️
自分の発言に自信あるから罪悪感なんて一切ありませんよ!
一見私のことを思っての発言かのように聞こえるけどよくよく思い返すと自分のことばっかです😀笑