※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅきち
サプリ・健康

妊娠してから睡眠不足にはなるし食べ悪阻で食欲も増え体重増加してお肌…

妊娠してから睡眠不足にはなるし食べ悪阻で食欲も増え体重増加してお肌がもう酷いです。ニキビが増えて化粧で隠す感じに。肌荒れ予防でママさんはなにか普段気をつけてることってありますか?教えてください。゚(゚^o^゚)゚。

コメント

ぴっぴ@ゆづき

甘いもの食べたくなったらりんご

ぴっぴ@ゆづき

を食べてました。笑
途中で切れてしまいごめんなさい(゚o゚;;

men'sママ

こんばんは(^з^)-☆

私も最近第三者の妊娠がわかりました。眠いのになぜか眠れない…本当イライラするし疲れてきますよねヽ(´o`;
私は長男出産の時は20キロ増加したので(汗)体重落とすのにかなり苦労しました。

私はニベア洗顔してるので肌荒れはないです😊✨たまにくすみとか気になるとニベアにベビーパウダー混ぜて洗顔すると…あら不思議💖お肌がしろくなり綺麗になっていきました🌟🌟

ママの美しさを奪うってことはお腹のベビちゃんは女の子ですかね❓そんなジンクスもあるみたいですよ✨

お互いマタニティーライフ楽しみましょ🌟

しゅきち

りんご美味しいですよね♡
今日は梨食べてたんですけど
甘いの食べたくなったら
お菓子辞めてりんごに
変えてみようかな( ´・ω・`)
酸っぱいのばかり求めてしまうんですけどねwww

ぴっぴ@ゆづき

あ、あたしりんごにした理由は先生に妊娠高血圧で怒られ言われたからです(^O^)毎回140越えでしたー。
怒られる前はファミリーパックのチョコを1日で食べきってましたヽ(;▽;)ノ

しゅきち

妊娠おめでとうございます♡
ほんとにそれです( ´:ω:` )
目が重たいのに眠たいのに
眠れない…ずっとです( ´:ω:` )
そして、体重20キロも!減量するのにかなり時間がかかりそうですね(((; ;)))やっぱり体重管理大変ですよねっっ(((; ;)))(((; ;)))
後、肌荒れにはニベアがいいんですか?見たことはあるけど試したことなくて…敏感肌でも良くなるかな( ´・ω・`)試してみようかな…肌綺麗になりたいです( ´:ω:` )💓

しゅきち

わわ!凄いですねΣ(°д°ノ)ノ
かなりの甘党?です?
あたしも妊娠前は
チョコレート大好きで
板チョコとかバリバリ
してました♡♡www
でも、何故か妊娠してから
甘いのよりさっぱりした
食べ物好むようになって
酸っぱいものばかりでw

ぴっぴ@ゆづき

やっぱり妊娠すると好み変わるんですね∑(゚Д゚)
私は甘いもの全く食べなかったのに妊娠したら今まで食べてたものが全く食べれず甘党になってました( ^ω^ )
酸っぱいものはやはり王道で皆さん好きになるんですかね(^ー^)ノ?笑

まろんマカロン

私はですが、妊娠初期から4ヶ月頃まで吹出物が思春期ぐらいの勢いで出来たのですが、私も食べづわりだったので、食事でかなぁ?とか、
友達から妊娠したら肌綺麗になる人と荒れる人いてると聞いていたので、ホルモンでブツブツなったんかなぁ?と思いながら特に何もしなかったのですが、中期に入った頃から勝手に落ち着きました(*゚ヮ゚*)
もしかしたら、しゅきちさんもそのうちに治まってくるのでは?と思ったり(*゚ヮ゚*)

しゅきち

わかりますわかりますw
わたしも普通だったら
こんな酸っぱいものばかり
好まないんですけど
やたら口にしたく
なるんですよね(´ ˙○˙ `)
やっぱり好みが変わるみたいですね!不思議です( ¨̮ )💕

しゅきち

わー!そうゆうお話し聞くと
なんだか安心してしまいますw
がっつり睡眠不足と食事が
関与してると思ってるので…
安定期入ったらお願いだから落ち着いててほしいです(´•̥ ω •̥` )