※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

マザウェイズという水着を購入したことがある方に質問です。来週から保…

マザウェイズという水着を購入したことがある方に質問です。
来週から保育園でプールが始まるのでセパレートタイプの90サイズの水着を購入しました
通販です。
普段80~90サイズをきている3歳6ヶ月の女の子です

サイトに特にサイズ表記などなく
普段と同じサイズ買ったら
届いた水着には1.5-2歳サイズとかかれており
買い直そうにも
97.104.110とサイズがありどれがいいかわからず(^ω^;);););)
ショップさんも土日祝お休みでお返事がこないため
詳しい方教えてください!!!

コメント

まるみる✩

マザウェイズの公式サイトで見つけました😊

90サイズを買ったら小さかったということでしょうか?
年齢だけで見たら104サイズのとこで良さそうな感じですが、身長はどうですか🤔?
マザウェイズで服を買ったことありますが、普段と同じサイズで大丈夫でしたよ😊

ゆみちょす

詳しい訳ではないのですが、先週マザウェイズで水着を買いました!

うちもいつも洋服は90なので、特に見ずに90買ったら小さくて入らず😅
お店で97に交換してもらいました!
違う水着で104買ったので着せてみたら少し脇の所がブカブカでした。
着られない事はないですが💡
97は2〜3歳
104は3〜4歳
110は4〜5歳
だったと思います。
水着は少し小さめなので、
104か110でもいいのかな?と思いました💦
97だと来年は着られない感じです。
ちなみに娘は身長86.8㎝体重12㎏です。

mama

ありがとうございました!104センチ買い直しましたm(_ _)m