※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
家族・旦那

旦那さんが大好きで仕方ないです。なんか付き合ってた頃みたいに、旦那…

旦那さんが大好きで仕方ないです。なんか付き合ってた頃みたいに、旦那さんが仕事に行っている間に無性に会いたいなーと思ったり、ぎゅっと心臓がくるしくなったり。スキンシップ取るのにちょっと照れくさかったりもしちゃうし、何なら出産前のほうがオープンで何も気にしてなかったというか、女捨ててたような(笑)
ママリ見てると、出産してから旦那さんが受け付けませんってよく見るんですけど、私って変ですかね😂
同じようなママさんの惚気話聞きたいです!

コメント

てちまる

わたしも大大大好きです😍😍
なんでこんないい男と結婚できたんだろう と毎日思ってます、、笑
一昨日結婚記念日だったのですが、ディナーにいくため 髪の毛切りに行ってくる! とででいって帰ってきたらおっきい花束 はいっ♡ って帰ってきて キュゥゥゥン💓 としました笑
惚気失礼しました(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

• @choco.

@choco.

それはきゅんきゅんします〜☺💓💓そういうさり気ないサプライズが大事だったりしますよね!!
    ありがとうございますっ❣️

• 6月22日
もも

わかります!!
出産前はそうでもなかったのに産んでから旦那が愛おしくなりました😅💓
ちょっとぎこちなくてギューしたいけど照れくさいようなドキドキします🥺
なんなんでしょうね🥰

• @choco.

@choco.

お仲間がいて嬉しいです!!
    ほんとそうなんですよ☺なんでですかね〜💓お互いにずっと仲良し夫婦でいられるといいですね!
    ありがとうございますっ!

• 6月22日