※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらん
子育て・グッズ

プリキュアのプリコーデドールって9月くらいになってもまだ揃えること…

プリキュアのプリコーデドールって9月くらいになってもまだ揃えることは可能でしょうか?

娘がお誕生日(9月初旬)に揃えたいと言っていて了承しているのですが、食玩とかすぐなくなっちゃうし、メルカリでたくさん高値で売られていて、転売目的で買い占める人がいるのかな?と思うと、プリコーデドールも9月は揃わない?!と心配で💦

食玩みたいにどんどんシリーズの変わっていくものではないけれど、娘がすごく楽しみにしてるので揃わなかったら、お誕生日まで我慢したのにかわいそうだし、と不安で😣

先に買っておいても良いですが、娘は買うこと自体も好きなので、一緒にお店で買いたいな、と。

これまでのシリーズで、そのくらいの時期に揃えたよ〜という方とか逆に買えなかった!とか、おもちゃ屋さんにお勤めの方とかいらっしゃれば、教えてください😊

コメント