※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
家族・旦那

子供を産んでから一度もセックスしてくれません。私の事が嫌いになった…

子供を産んでから一度もセックスしてくれません。。
私の事が嫌いになったのかとか色々考えてしまって
なんだか寂しいです💧

ゴムをつけないとすぐ出来てしまうから
それに恐れて今はしないんだと思うんですが
旦那は自分でゴムを買いに行くのが恥ずかしくて
1度もゴムを自分で購入した事がありません

付き合って1番初めの頃は
旦那が友達にもらった コンドームを使ったのですが
それ以降 ゴムが無くなっても
ゴムを買わず 生でしていました


女の私がゴムを買いに行くのはなんかちょっと嫌です💧
どうしたら旦那が自分でゴムを買いに行ってくれますか?😓

コメント

ぺぺ

買いに行くのが恥ずかしくて結婚前からしない人なら何言っても買ってこないと思うので、ネットで購入はどうですか?梱包されて中身は分からないようになってるので宅配の人とかもわからないし良いと思いますよ!

なたでここ

晴さんがドラッグストア行った時に他のものと普通に買っちゃうのもアレですか?
そしたらネットで買えばいいと思います😌

y

私はAmazonで買ってますよー!